

COD:BO2 環境/クラス紹介 etc..

Call of Duty:Black Ops 2
環境紹介
bandicam 2012-11-25 07-11-02-008
前作MW3 Promodでも使用していたFOV90に
野鯖で遊んでる分にはFOV80でもいいけど、S&Dの紅白戦やクラン戦となると話は別!

bandicam 2012-11-25 07-11-40-371
Radeon HD5850と、これまた微妙なグラボを使っているのでグラフィックはALL LOW
なんとなくFPS 120固定
Configが漁れるようになるかは不明だが、最適化できるような設定が公開されるまでこのままでいこうかと。

クラス紹介 -TDM-
bandicam 2012-11-25 07-11-59-818
サクサクプレイしたい時に使っているクラス
50発と、弾数的な意味でぶっ壊れているPDW
Fast Magで弾数が増えているのかよく分からないけど、数人束になって襲ってきても弾保ちの安心感が半端じゃない!
地雷系統がうざったいのでFlak Jacket。できたらTactical Maskも付けたかったけどここは妥協

bandicam 2012-11-25 07-12-22-538
手が冷たくない時限定クラス
意外と使えるFive-seven
パンッと乾いた銃声が心地良い!
手が冷たくなると連射できないのが辛い_(:3」∠)_

bandicam 2012-11-25 07-12-50-194
これからLv上げていく予定のクラス
やっとこさ一周目が終わったのでアンロックトークンでAN-94をアンロック
アタッチメントはオーソドックスにFMJ+Fast mag(に、したい)
Select fireなんかも相性が良いなんて話を聞いたんで色々試していきたいですね。

簡単な環境/クラス紹介はこんなとこです。
マルチ一周目を終えて受けた印象が、作業感が強い。
ある程度CODシリーズ遊んできてた人はすぐに飽きそう :0

使われるとやっかいだなと感じた組み合わせは、地雷+SHOCK CHARGE/Laser slight/セミオート銃+Select fire/Rapid fireあたりかな。

前記事にも書きましたがそこらへんはBBSD・PromodなりS&Dルールが決まっていき、このゲームにある程度競技性をもたせていく遊び方が増えれば変わりそうですね。ここは期待してます

まだまだ使ったことない武器やクラスが多いので、なんか面白いのないかなー(:3)



「シーズンパス」戦略の光と影
(4gamer http://www.4gamer.net/games/036/G003691/20121117008/ )
こういった見方もあるんかーと、関心してしまった記事。
シーズンパスといえば昔Dungeon DefenderのDLC1+今後発売予定3つ入パック買ったけど結局
2個目が出る頃にゲームを辞めてしまった。
たぶんこれ、シーズンパスあるある
シーズンパスの最後の方のDLC出る頃にセール対象になる。
たぶんこれも、シーズンパスあるある



BGMぷれぜん

COMEBACK KID先輩


odd先輩
DOACOCK/PINKLOOP/CREAM STOCKあたり好きな人は気にいるはず!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
