

Real!!Shopping!!My freands!!

Hi all
完全リアル復帰できましたHexです^0^
この前友達集めてうちで飲み会やったんですよ!!朝まで大騒ぎ!!今までこんなに心配しててたくれた人がいるとと嬉しいかぎりです。正直携帯すら3,4ヶ月?止めてたんですよ。んで昨日リア友と再契約しにいったり。買い物したり、飯食ったり。なんか前の生活が戻ってきた!!って感じですよwたくさんの人からメールだの電話だのもらって、感謝感激っすよ('A`vhahaまた忙しくなりそうです。もちろん遊びでですよ。
んなわけSAはちょこちょことしかINしてないです。high1stはどんな感じなんだろ?_?把握すらできてないっす。サーセン('A`;;
また落ち着いたらネトゲ生活に戻るんで....
そんな感じでネタがねえ!!


ハーコーモッシュバロスw

この記事へのコメント

Sh0cKeЯ! : 2008/01/14 (月) 16:43:01

Hexたん、俺と遊んでくれなきゃ嫌・。・
ま、俺もリアル仕事が忙しくてSA・CSSどころじゃないんだけどね;^^;

- : 2008/01/08 (火) 19:26:59

顔写UPしてください

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
