

Call of Duty: Black Ops 2 / 相次ぐアカウント問題

Ikebe楽器のホームページ眺めるだけで飯三杯いけます。
今日もまたーり更新。
良かったら最後までお付き合いください。



久々にDiabloⅡでもやるかとBattle.netアカウントに接続しようとしたが、何回かパスワードをミスる
いつまでたってもログインできんなーと思ったら...

『?!』

ハッキング行為と勘違いし、アカウントロックを食らってた!

いつものようにパスワード変えて再ログインの手順をふもうとしたが、どうも簡単にはいかないようになっている。Battle.netからきたメールによると、以下の三つの方法で再設定できるようです。

①設定した『秘密の質問』に答えて、パスワード変更
(秘密の質問の代わりに、DiaⅢ/WoW/SCⅡいずれかのシリアル上位6桁入力)
②身分証コピーしてサポートに送る
③サポートに国際電話かけて事情説明


②、③は英語音痴+コミュ症な私には強敵すぎてガクブルしていましたが、幸いWoWの拡張版を所持していたのでシリアル入力で回避できました。
これやっかいなのが、DL販売で購入した場合アカウントに紐付けされててシリアルを確認できないって点

DiaⅢのリアルマネーオークション実装により、セキュリティー強化するのは嬉しいことなんだけどログインするたびにヒヤヒヤするで、これ(´ω`)…

Battle.net所持している方は、秘密の質問忘れないように!


Battle.netの話に続き・・・
俺のGoogleアカウントにハッキングしようとした中国人ちょっと来い!

 ボッコボッコにしてやんよ
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

中国からの不正アクセスが横行しているようなので、ご注意を。



Call of Duty :Black Ops2
blackops2.jpg
GameTapからKeyが届いたので、さっそく遊んでます。
現状Configがないようで、細かい設定ができないみたい
SMGが相変わらず強い!し、弾数が多い。
開始数時間は、PDWにレーザーサイト+Fast Reloadでサクサク遊んでたけど、いざ同じ装備の相手と戦った時『なんだこの理不尽な倒され方は!!』とw
ちょっと反省して、違うアタッチメントで遊んでます。
自分で使ってる分には分からなかったけど、CODシリーズそれなりに触ってる人がSMG+レーザーサイト使うと恐ろしいですね、これ。

次回パッチではFOV90が来るみたいで、楽しみ!
(情報元 http://doope.jp/2012/1125375.html )

CS:Sでお世話になったPatrascheにClanのお誘いがあったので、今のところは参加する予定ですが、
MW3で参加していたGrave*も活動するか分からないので様子見!

クラン戦自体可能なのか?といった疑問もありますが、
流行るならぜひ、Promodの復活も期待したいところです(望みは薄いですが)

週末は日本字幕版もでるので、新規参入者が狙いめだ!!ニヤリ
レベル55アンロックのAN-94 (アサルトライフル)の取得を目標に、Teamdeath MatchにてSMG使ってシコシコしてると思います。

あ、あと最後にClan Mhsに注意ね!Padさん&hamtuneさんコンビに食われるで~


BGMぷれぜん

名古屋発、THIS MORNING DAY先輩。
日本人版morning of


旧CRYSTAL LAKE先輩のLive映像。
何回見ても飽きない!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
