スポンサーサイト


完全なる豚。The Binding of Issacクリア。

Counter-Strike: Global Offensive

GO ASAP#2お疲れ様でした(:3)
結果はというと、一回戦敗退!ん~悔しい...
Team GameSports強かったです。

ちーむゆゆこたん完全豚だったw
どのポジションも抑えられなかった感じですね。
CS1.6なりSourceなりプレイ時間1000越えの人がゴロゴロいるチームとの差はまだまだあります。

大会の方はというと、優勝はmix0rs
おめでとうございます!運営の方々も二日間お疲れ様でした。
GO ASAP(http://goasap.blogspot.jp/)

近い大会だとCyacのCS:GO大会が11月に変更になり詳細がUPされているようです。
参加するかは今のところ未定です。
Cyac (http://cyac.jp/node/38657?language=ja)



The Binding of Issac
bandicam 2012-10-27 15-40-55-350
一日1プレイを心がけ、いくどと無く挑戦しては敗れ・・・挑戦してはまたボコボコにされ・・・
コツコツ遊んできたThe Binding of Issac!

やっとのことでクリアできました。
プレイ時間は11時間程です。
なんだかんだ半年ぐらいかかった気がします。
この手のシューティングは苦手で正直クリアできるとは思ってませんでしたw

bandicam 2012-10-29 17-24-34-936
使用キャラはMAGDAIENE。
初期HPが多くヘルス回復特化したキャラです。

フレンドのHAIJIN氏のBLOGかなんかで『Wiki見ないでプレイしたほうが面白いよ』とのことだったんで、攻略wikiに甘えず挑戦。

アイテムの特性がまったくわからないのでワープ系・ステータス下がるアイテムが地味に痛かった。
そのローグライクなランダム性がまた面白い要素でもあるんですがね(:3)

こういう苦手なジャンルクリアした時は本当に嬉しい
イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +   巛へ
      〒| +
  +    ||
 *  +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀` / / +
  /⌒   |
  /ュヘ  |*
+ (_) )


BGMぷれぜん

YELLOW MONSTERS先輩。

韓国産パンクロックバンド。locofrankが運営する773Four RECORDSからリリース。
スラッシーなイントロからグッときちゃいましたね。
攻撃的なサウンドが聞いてて、実に爽快!
これはライブが見てみたい!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
