

CS:GO大会 ASAP#2 トーナメント発表!

bandicam 2012-10-26 16-59-45-253
CS:GO大会 ASAP#2。

トーナメント発表サイト(https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0Ap-gHkmSN5VHdHhiaDNZcXlrQm04aFlVZHRFaXdJY2c&output=html)

第二回大会ということで、ちーむゆゆこたんで参加します(いい加減名前を・・・w)。
明日10月27-28日に行われます!
総勢18チーム。結構集まりましたね(:3)

一回戦目はDust2。お相手はTeam GameSports!
昔別ゲーで同じクランで遊んでいたアルフォートことRatta選手がいるチームです。(懐かしい
他にもfutabateiさんなど一度は聞いたことあるプレイヤーがぞろぞろ。

一度クラン戦で戦った時は惜しくも負けてしまったので、リベンジです(`・ω・´)
GOプレイ時間は少ないんですが投げ物・連携が.6の貯金かやっぱりうまかった記憶があります。

比較的上のブロックに強い印象があるクランが固まっているので、正直絶望的ですが思いっきり楽しみたいと思います。GL



BGMぷれぜん

Silent Drive先輩。
マイスペ(http://www.myspace.com/silentdrive)

私が最も尊敬するバンドの一つSilent Drive!
その中で一番好きな曲がこれ。
BANEのBa.とGt.がVoとして参加。
10代の時に地元のライブハウスにBANE,COMEBACK KIDと共に来日し観に行ったのがキッカケ。
ドラムのDaveが大口径のシンバル使ってて、シンプル且つタイトなドラムプレイは当時衝撃でしたね。
Brink182のトラヴィスと同じくらい尊敬してるドラマーです。

音も独特で、他に類似するバンドが見当たらないくらい!しばらく活動してないけどまた来日して欲しいな:p

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
