

wow!!back real!!metal!!

Hi all
相変わらずまったり生活のHexです('A`
自分二十歳なんでお年玉なんかもらえねえと思ってたけど、一万だけ従兄弟のおばさんにもらった^^vおばさん愛してる!!んで金ねえから貯金下ろしてきた!!uhehe...誰か金くれよ...0
そろそろリアル復帰できそうです!!この前友達が家あがりこんできて、みんな心配しててくれたみたいで久々にガッツリ話しました!!5日に友達集めて飲み会決定です。uho!超楽しみ^0^ガッツリ飲んで騒いで心配かけてた友達に「心配かけてごめん」と一言言ってきます。これをきっかけに徐々に復活していきたいと思ってます長かったなあ・・・w4ヶ月くらいヒッキーでした('A`;;んまあ自分なりにネットとかPCとかいじったり楽しんでたんですけどね。スケボーやりてー。haha...
さて正月です。服ガッツリ買ってやったよ!!3万近く買ったわ。PC関連買うか迷ったけど、やっぱリアル復帰すんなら服買うかって、ね?!さっそく金欠乙。
WoWも久々にやり始めました現在Lv21...まだまだっす。早く虎乗りまわしてえ。
SAは深夜起きたりと不安定な生活だからちょこちょこしかCW参加していですな。high.1stメンツでそのうちオフ会やろうぜって話もでてっから関東組(花、虎、Muzzle、カジキ、hoya)とかに会えると思うとなんか笑えます。オフ会とかやったことないからようわからんけど、面白そうだなw花が一月中に一回韓国に帰国するみたいだからやるなら一月中かも!!
とにかくいい年になるといいな....-_-;;
前回言ったようにメタル(笑)を紹介しますわ。自分はメタルってジャンルの中でもメタルコアってのが好きなんですよ。ハードコアも好きだからさ^0^

メタルコア代表格KillSwitchEngage!!Vo.テラモーフィアスwカワユスw

ちょっとぜん君世代目線(80年代)の言わずと知れたアイアンメイデンの名曲です。イントロ神。
んなわけでマタニティー!!

この記事へのコメント

ZEN : 2008/01/07 (月) 17:39:26

と。。。とりあえず、洋楽全般好きですw

まっきー : 2008/01/03 (木) 16:45:31

あけましておめでとうございます。
最近、副業を始めましたww
コレはオススメです( ・∇・)ノ→http://lppulu.net/yotori/12c7u/

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
