

Steamハロウィンセール2012で買いたいもの。

XCOM: Enemy Unknown欲しいけど、積みゲーさん達から白い目で見られている気がして購入に踏み切れないHexです。
今日もgdgd更新しましょ。


Steam ハロウィーンセール2012間近。

といったわけで、今年も来るのか分からないですが毎年恒例になりつつあるSteamハロウィーンセール。

ハロウィンは通常10/31~11/2!(去年のセールは10/28~11/1)
去年なんかはゾンビゲー中心でしたが個人的にはBloddy Good Timeが来て欲しい!
(スチーマー的にはthe shipなんだろうけどw)

bloody-good-time-guide-title.jpg

現状かっそ過疎ですが、フレンドに配って酒飲みながらワイワイ遊びたいもんです。

他にも
*Batman: Arkham City - Game of the Year Edition
*Magic: The Gathering - Duels of the Planeswalkers 2013
*Orcs Must Die! 2
*King's Bountyシリーズ


あたり狙ってます。その頃にはCSGOの大会終わってるし、息抜きにまったりゲーで遊びたいな!



monster.jpg

最近一から浦沢 直樹 (著) 『MONSTER』のアニメ版見てます。

漫画は全巻所持・既読。

ビッグコミックオリジナルに1994年から2001年まで掲載された浦沢直樹の本格ミステリー。

原作既読済みでもスゲー面白い。たくさんの登場人物一人一人にドラマがある!
これがまた泣けるんだw

ドイツ現代史にもそって構成されたストーリーがまたリアリティーあって世界に没頭できるし、知識があったらもっと楽しめるはず!

要所要所でちょい役の声優さんの演技に笑ってしまうのが残念だけど、まだ読んだことない・観たことない人はアニメ・漫画共々お勧めします。

映画もそうだけど、こういった裏があるオカルト・ミステリー好きなんだな~ヾ(:3ノシヾ)ノシ



BGMぷれぜん
たまには日本のメロコアシーンの有名どこを紹介

BRAHMAN先輩。

90年代の日本メロコアシーンの重鎮。
ハイスタ世代は知らない人いないんじゃないかってくらい有名ですが、
あえて『A MAN OF THE WORLD』『A FORLORN HOPE』からではなく最近のMVを。
なんといっても猫が最強に可愛いMV!

より民族音楽的サウンド・80'sジャップコアを匂わせるる曲に仕上がってるんじゃないかと。
東日本大震災以降、積極的に被災地への支援活動を行なっているBRAHMAN先輩の今後の活動にも注目です。


OVER ARM THROW先輩。

2000年後期の二次的なメロコアブームのなかでもひときわGOOD MELODYなOVER ARM THROW先輩!
大学時代どーせそこらへんのメロコアバンドと大差ないんでしょ!とか思いつつ聞いてビックリ。昭和歌謡に似たメロディーが耳から離れない!後に対バンさせてもらったのもいい思い出です。
個人的に2ndは名盤です。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
