

ASAP#2参戦。Warz Alpha test。などなど。

いよいよ本格的な秋到来て感じですね。
手がかじかむといった寒さは、FPSプレイヤーにとって敵!
加湿器なんか欲しいところです。


Counter-Strike: Global Offensive

ASAPの第二回大会の募集が始まりましたね。
大会ページ ( http://goasap.blogspot.jp/ )
思ったように私が参加してるチームは面子が集まらくて大変でしたが、なんとか確保できたって感じです。

現状3、4日に1~2試合クラン戦ができるようになった状態で、まだGOの仕様に慣れてない面子が大多数且つ連携も全然とれるような形ではないので、なんとか間に合わせたい。

上位は目指したいですが、大会ではまず一勝できるよう頑張りたいですね。

|_
|  \
| 、_ \
| (●)  \ 勝ちたいなー
|人_)⌒ |
|⌒´  /
(⌒ーー′ )

特にGOネタもないので大会に参加する面子でも。

*yuyuCo
CODMW3最強クランLapisのマスター。可愛い物好きの糞ガキ!というのは冗談でCSO歴二年+CODBO MW3一年とFPS歴は浅いもののと丁寧な立ち回りと安定のAIMは、誰よりも信頼できるプレイヤーです。

*babuchan
*^p^
*Aflac (inactive)
yuyu氏が召喚したCSO軍とでも言いましょうか。GOのモチベは低いですが大会での活躍に期待です。

*nike
ここ2,3年ずっと一緒にゲームやってるリア友。今回は補欠!
*Mercury
負けず嫌いのAIMer。また4-5人killしてアヘ顔して欲しいところです。


10代が多く、私がずば抜けておっさんなんで足引っ張らないよう・・・頑張るぜ昭和の生き残り(´ーωー`)炸裂老害プレイ!!



明日は10月15日ということで、WarZのアルファテストが開始されます!

βテストの募集に応募してメールきたんだけど、これってβ参加するのに金とるんですかね?

CS:GOの大会が近いのでまだ様子見ですが、アイテム課金てのは理解してるけど販売形態がいまいち把握できてないですw

元記事 (http://doope.jp/2012/1024884.html)


The Swellers先輩。

地道に活動している90年代ライクなメロディックパンク・バンド。
WEEZERとかNO USE FOR A NAMEのような哀愁漂うサウンドにも近いかも。
この渋さがなんとも言えないw


Stone Sour先輩。

新譜からやっとこさMVが発表されたのでさっそく紹介。
こちらも激渋いw 硬派な王道ハードロックといったところでしょうか。
Vo.のコリー先輩はSlipknotのVoとしても有名ですね。焼きそばヘアーから今回だいぶ進化してますw
高校の時一度サマソニで観たっきりなんでまたライブ見たい!

この記事へのコメント

Hex.. : 2012/10/23 (火) 02:21:46

えいらちゃん >そいそうAXEWOUND!
逆にどこらへんがブルータルなのか聞きたいくらいだわw

えいらちゃん : 2012/10/21 (日) 12:57:47

へっくす兄貴>

BFMVのサイドってAXEWOUNDですよね!

自分も最初聴いたときむむむってなってたんですが何回か聴いてたらちょっと気に入ったりしなかったり...X)

楽器屋で雑誌立ち読みしてた時に読んだのですが、
voのMattが「AXEWOUNDはとてもブルータルにするつもりだったんだけど、どうしても曲を作っていく内にメロディがいっぱい浮かんでね、結局ブルータルには少し遠い存在になってしまったんだ」
みたいなこと言ってて、タワレコで聴いてみたら4曲目くらいからブルータルさがどんどん消えていったのには笑いましたwwww

Hex.. : 2012/10/21 (日) 09:33:17

えいらちゃん >
Twitterの存在を忘れたりなんだりで通知してなかった(´・ω・`)

slipnot先輩のごっちゃ煮感もかっこいいけど、こっちは硬派なロックしてるぜって感じでまた違った良さがあるよね。最近だとkornとかVFMVのボーカルがサイドプロジェクトで音源発表してまっせ!(微妙だったから紹介しないw)

気持ちはわかるけど『にわかSlipknotter()に聞かせてみたい』に、えいらちゃんの悪意を感じるww

えいらちゃん : 2012/10/21 (日) 03:01:10

うっかりしててしばらく見てない間にたくさん記事が:D

まーきゅりーさんのアヘ顔にうっとり。

Stone Sourぱいせんを知らなかった私ですが目をつぶって聞くと簡易Slipknotですな!lol

音色が違うので気付けますがにわかSlipknotter()に聞かせてみたい。

Hex.. : 2012/10/17 (水) 20:53:53

Mercury> 100%アヘ顔してるでしょ!今度録画しといたる(´-ω-`)

Mercury : 2012/10/16 (火) 12:10:30

アヘ顔なんてしてない!!!(´;ω;`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
