

秋の新作らっしゅ。Dishonored続いてXCOMも・・・。欲しいおじさん

bandicam 2012-10-11 16-43-56-441
と言った具合で、Steam版Dishonored発売しましたね。

Bethesdaからとのことで、TES:V Skyrimに続き日本語入りに期待していたんですがどうやら今のところないようで・・・残念!

スチームパンク風な世界を舞台に、濡れ衣を着せられた主人公が暗殺していくという内容らしい。
勝手にHL2 meets 天誅なんて妄想している。

欲しいところではあるけど、日本語待ちって人が多そうですね。

続いて明日はXCOM: Enemy Unknownが発売と・・。こちらも期待作!

悪名高い2k gamesさんですが、最近頑張ってるようで日本語入り!
GMGさんからだと-25%引き(クーポン適用)で買えるようです。

11月にはCOD:BlackOps2も発売ですし、今年の秋は期待作が豊富ですね。
今のところはCS:GOでまったり遊べてるので年末セールで安くなってほしいところです。



Counter-Strike: Global Offensive

高モチベなAWPerさんとAttakerが欲しい!
あばばばばばば
  ∩___∩
  |ノ   ヽ/⌒)
  /⌒)(゚) (゚) /
 / / (_●)ミ /
( ヽ |∪| /
 \  ヽノ /
  /    /
 |    /
 | /\ \
 | /  ) )
 (_ノ  ( \
     \_)



BGMぷれぜん
今回は、めろでぃっく押しで!


The Wonder Years先輩。

フィラデルフィア産メロディックハードコアバンド。
キャッチー且つポジティブな曲展開、シンガロングと要所にキーボードでアクセント!
SET YOUR GOALS、FYS、NFG等好きな人もきっと気に入るはず。
MVにはFYSの面子も出演。


The Early November先輩。

ニュージャージー産ピアノエモ。
DRIVE THRUからrise recordに移籍したのかな?
垢抜けたというか、色気づいた気がしますねw
MVがセンスありすぎ!ランプが良い感じ。
OCEANLANE,COPELAND好きな方はぜひ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
