fc2ブログ

さぶかる話とな。

CrossFire CHAMPIONSHIP 2012 Season4にてHollowMellow (LIA-BLUFF) が優勝とのことで、おめでとうございます。

なんか見覚えある名前が参加してるなーってポータル君に聞いたらCS:Sで一緒に活動してたSiorin君だったwすごいなー。

『World Cyber Games 2012』日本代表として参加するとのことで陰ながら応援したいですね!いい結果期待してます。
元記事(http://www.negitaku.org/news/16447/)



nike氏に勧められて『ヨルムンガンド』ってアニメ全話見たんですが、くっそ面白かった。
攻殻機動隊シリーズ見た時の興奮が蘇った感じ!
FPSやってると余計に銃撃戦闘シーンがたまらんすな。
二期も楽しみです。

最近見た映画で面白かったのが『アベンジャーズ』と『アウトレイジ』。
アベンジャーズは、個々のヒーローの映画版ラストの伏線回収が熱い!
あ!こいつあそこで出てた奴じゃん!みたいな。
過去作見てから見るのお勧めです。

Marvelと言えば・・・
昔ゲーセン行く金ないから、おじいちゃんが温泉行くときにここぞとばかりにくっついていくわけですよ。
温泉いくと毎回小遣いくれて、もらったお金全部費やして
その温泉の廃れたアーケード筺体で『Marvel vs CAPCOM』シリーズとか『X MEN』を狂ったように遊んでましたw
それがMarvel知ったキッカケでもあり、なんかふと思い出した!懐かしい。

アウトレイジは、バカヤローコノヤローおじさんのオンパレード祭り。

バカヤローコノヤロー
 ∧_∧       
 ( ・ω・)=つ≡つ  
 (っ ≡つ=つ    
 /   ) ババババ  
 ( / ̄∪       



BGMぷれぜん
今後も要注目2バンドを紹介。


計三回目の紹介。While She Sleeps先輩。

新たにMVがでていたので。
疾走感溢れる叙情サウンド!ハードコア的な側面が随所に散りばめられているところに好感がもてる2013年も期待できるバンドです。


こちらも2回目かな? Chunk! No, Captain Chunk!先輩。

2011年に最も期待してるバンドとして紹介しましたが、現在も着々とレーベル契約しているようです。今後も期待大。


Down to nothing先輩。
hate5six.comさんから一発目はこれでしょ!

この記事へのコメント

Hex.. : 2012/10/11 (木) 16:01:12

nike>

ぐぐったらエロい女役じゃないか・・・。これサムネにして萌え豚釣るか(´-ι_-`)

nike : 2012/10/10 (水) 09:51:49

ヨルムンガンド2期の登場人物にヘックスが...

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事