

Cyac CS:GO大会に向けて。

台風もさり、また涼しくなってきて嬉しいかぎり。
今日もgdgd更新。


Counter-Strike: Global Offensive
時は来た

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
    \/    /

てな具合で、10月に開催されるCyACのCS:GO大会に向けて少しは動けそうです。
正直参加できるか微妙なところではありますが、個人的にGOの大会に出たい意思が強い!

よってCOD4 1on1大会の開催日とかぶってしまうので、参加は辞退。

 むしろ逃走。
 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


ここ2週間クランとしての試合はほぼ0なので、メンバー切ってアクティブな人いれたいなと。
いっそのことクランの名前も変えて欲しい(切実


話は大会に移りますが
お忙しく且つ色々事情があるとは思うんですけど、CyACさん動きが遅いですね。

10月21日開催予定でもう5日ですよ。
MW3大会に参加した時もそんな感じで不満タラタラだった気がする。

大会主催してくれてるだけでもありがたいんですけどね(:3)
http://cyac.jp/node/38157?language=ja



"S.T.A.L.K.E.R.シリーズの開発者達が集うVostokの新作MMOFPS「Survarium」の新たな開発映像とイメージが公開"
(元記事http://doope.jp/2012/1024215.html)
とのことで、ここ1年程このタイトルの開発記事には注目してるんですが、
前途多難なSTALKER開発者!頑張って欲しいですね。



話は変わって音楽。

HARDCORE PUNKファン 失禁ものの神サイト発見。
OLD SCHOOLの大物から、これからってバンドも全部つまってる。

しかもすごいのがHD画質でライブのフル映像が見れる。音もイイ!

恐るべしhate5six.com!!
サイト(http://hate5six.com/videos.php)

需要があるかは別として個人的に好きな映像を次回から紹介したいなと。



BGMぷれぜん

音楽好きのえいらちゃんリクエストA Day To Remember先輩。

会場の盛り上がりもたまらない!
おふざけシンガロングからメタリックなリフでガッツーン決めるあたりがにくい!


たまにはほのぼのTofer Brown先輩。

耳が幸せになる音楽!素晴らしい!

この記事へのコメント

Hex.. : 2012/10/09 (火) 19:36:33

どぅるどぅるの部分ライブだとSEなんだねw
前回来日したときライブいけんかったから次は行きたい!
こちらこそいつもコメントありがとー!

えいらちゃん : 2012/10/08 (月) 16:52:45

どぅるどぅるどぅるどぅるどぅっどぅっ!

かっこいいすなぁ:D

リク応ty!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
