

気分一新。秋到来。

肌寒くなってきましたね。秋到来でしょうか。
ちょいとBlogタイトルを画像にしてみました。あとはNegitakuも更新。

bandicam 2012-09-26 11-10-49-272

相変わらずCS:GO野鯖でボケーっと遊んでるくらいで、最新のゲーム事情を追ってなかったんですがSteam見るとスパイダーマン(Activision発)が出てたり、Borderlands2が出てたり。

ボケーっとしてる間に、いろいろ出てるじゃないですかい!

COH2やXCOMの予約が始まったり、年末セールが楽しみです(:3)

代々的にビッグ・ピクチャーの方もPRしてますが、あれテレビでSteam遊びやすくする機能だったんですね。知らんかった。



TGSもあったりなんだり。

xraynさんの配信で拝見したんですが、AEC2012のnoppoさんのフラグシーン。半端なかったですね。
同年代とは思えない_(:3」∠)_
http://www.negitaku.org/news/16396/



BGMぷれぜん

TREATED先輩。

オーストリア産メロディックハードコアバンド。
海外ではイージーコアなんて呼び方が流行ってっますが、個人的にはスクリーモ等のこういった新しい呼び名は嫌いです。

CHUNK! に近いサウンドだけど青臭さがない印象。
メロディック meets ハードコアのアプローチって難しいもんで、ADTR/CHUNK/Four Year Strong等と聞き比べると面白いもんです。

CDジャケットもかなりカッコイイので気になる方はぜひ。


Avenged Sevenfold先輩。

いつ聞いても見た目とは裏腹な渋いサウンドw
Call of Duty:Black ops2のゾンビモードのテーマソングの1曲として提供するようです。
元記事(http://doope.jp/2012/0924603.html#more-24603)

この記事へのコメント

Hex.. : 2012/09/27 (木) 08:43:47

えいらちゃん>世代的に周りの大人に毛嫌いする人多かったってだけで、呼びやすいからスクリーモとか使うんですけどね(´・ω・`)
こういったジャンル聞きながらFPSするとアドレナリンでるからどんどん採用して欲しいよね。足音聞こえなさそうだけどw
えいらちゃんのAIMおらにわけてくれ・・・

えいらちゃん : 2012/09/26 (水) 13:06:28

自分はどうしても世代がゆとってるのでスクリーモ・ポストハードコアといった呼称のイメージが強いですね・・・

あ、自分もどっかでA7XがBO2への楽曲提供の情報みました!
A7Xの楽曲とか、ゾンビだけじゃなく普通にシングル・マルチも使わせてよ!って気持ちですな:-O


PS:1on1のHex無双期待してます!glhf

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
