

CS:GO ASAP不参加。ほあ

Counter-Strike: Global Offensive
CS:GOの大会『ASAP』に出る予定でしたが、募集が16チームから8チームに急な変更に伴い募集枠がいっきに定員に達したため断念。

募集枠も増えそうにないので残念です_(:3」∠)_

ダブルイリミネーション形式ということで、時間が掛かりそうってのもあるし枠を減らすのはしょうがないかなってのもありますね。

Flameの弟であるshoushi君のクランを個人的には応援したいです。


CyACのほうでも10月頃に大会があるとのことで、そちらの出場に向けてコツコツ練習できたらなと。
(元記事http://www.negitaku.org/news/16370/ )



WarZのアルファ動画きましたね。

これは期待できる!Dayzもなんか犬とか連れ回せるみたいだし、ゾンビゲーが熱い!
(元記事http://gs.inside-games.jp/news/360/36003.html)


BGMぷれぜん

久々のRelient K先輩。

最近CS:GOのDMとかBOT撃ちしてる時、ずっとローテで懐かしみつつファースト・アルバム聞いとる。

Relient KってNFGとかBlinkとかあそこらへんのコテコテ西海岸ポップ・パンク(死語に近いけどw)とはまた違ってオシャンティーな感じでまとめてるのが好きなんです!ファーストお勧めです!


これまた久しいCrystal Lake先輩。

日本のニュースクールハードコア・メタルコア界の重鎮です。
新ボーカル・サポートドラマーを迎えての新体制となる今作。
ん~カッコイイ!アルバム欲しい!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
