

Steam Beta Update。俺寝てないよアピール。

今日もサクサク更新。


Counter-Strike: Global Offensive
飲み会から帰って寝ずに次の日の夜までGO。

あたらないあたらない。

体調は大切です。

面子も揃わなかったので試合もなし。

ネタもなし。

ただmirage回してくれている野鯖が増えてきた(:3)
これは嬉しいですね。

前記事でも書きましたが、守り方・攻めた方わからん人はとりあえずこれ見たほうが早いかも。
(MirageはGet_RightとFifflarenの配信)
http://www.own3d.tv/NiP


HDDのゲームディレクトリがパンパンになってきた。

Steam Beta Updateなるものが追加され、好きなディレクトリにゲームをインストールできるようになったということで参加してみた。

Steam→設定で下記画像の『Betaへの参加』項目を変更すればOK。
bandicam 2012-09-16 11-36-38-837

これでゲームをインストールする際、今までSteamのディレクトリにしか保存されなかったが自分で指定できるようになる。

他にも、BIG PICTUREなるボタンが右上に追加され
bandicam 2012-09-16 11-37-08-984


下記画像のように今までツール形式だったSteamが一つのパッケージソフトのように。
steam 2012-09-16 10-49-33-210
※Steamストア
steam 2012-09-16 10-49-50-370
※Steamライブラリ
steam 2012-09-16 10-50-10-924
※フレンド・コミュニティー
使い易いかは別として、スッキリしてるし新鮮で良い!


BGMぷれぜん


ENIE MEENIE先輩。

いつだかtwitterで紹介した曲。
疾走感サイッキョ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
