

NiP f0rest選手のconfig公開。だってさ(´・ω・`)

Counter-Strike: Global Offensive

Ninjas in Pyjamas の f0rest 選手が Counter-Strike: Global Offensive の config ファイルを公開
(元記事Negitaku http://www.negitaku.org/news/16343/)

とりあえず自分のconfigと見比べて見たけど特にそんな劇的に変わるような設定はなさげな予感。
aim関係の設定がちょくちょくいじってあるのと、soundちょっとと、viewmodelんとこか。

rateの桁がはんぱじゃない!1004000。
get_rightさんの配信見た時コンソールちらって見えたけど、こんくらいだったきがするな。(1桁多いような気もするけど)

にわかな私にはサッパリわからんもんで、とりあえず今日の夜rateとかsound関係同じにして遊んでみる(´-`)

こうやっていろんな人のコンフィグ見てると、やっぱりセンシ高い人多いんだなと。

低センシだとある程度位置分かった上での、1on1は強いんだけど複数且つ裏とられてたりすると振り向けないぽっぽ・・・

振り向き約30cm



限界だぜ! プギャ


BGMぷれぜん

MADBALL先輩。

NYHCの重鎮。
ニューヨーク悪い子代表。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
