

CS:GO クラン戦とか②。ほあほあ。

Counter-Strike: Global Offensive

昨日は3戦。タグとかついてなかったから、即席混合みたいなとこだったかな全部。

一昨日試せなかった部分を試していく感じでのD2。

面子はnike,yuyuco,Aflac,babuと自分。

今回は全勝。

鯖によって投げ物の持てる数が違うってのがだるかった(:3)
ラグはしゃあないけど。

D2のCTでセンター守り。
CAT行く敵の確認くらいで暇だった・・・

セオリーもよくわかってないし
DEMO機能の使い方がいまいち把握できてないけど、そのうちうまい人の見て勉強しよう!

昨日はAflacがうまく機能してた印象。

試合でもそうだし、Get_Rightさんの昨日配信見てもそうだけど、P90ガンガン使っていくべきなんでしょうかね。
今の仕様だと。

野試合も含めて個人的な反省点は、CTでのキットをけちっちゃあかん!
けちっちゃいけないのは重々わかってるけど、高いぜGO!


BGMぷれぜん

Mute先輩。

カナダ産メロディックバンド。
バッド・レリジョンを思わせるコーラスワークが心地良い。
なにが面白いってドラムボーカルてとこ。
ところどころ変拍子やギターぴろっちゃってるところも聞き所。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
