

CS:GOクラン戦とか。ほあ

秋よ。はよくるんや・・・
てことでさぼり気味なのでサクサク更新。


Counter-Strike: Global Offensive
昨日クラン戦を3試合ほど。

結果は2勝1敗。

出だしとしては、良かったほうではないかな_(:3」∠)_

Pink*GFさんの混合と、Likelyさん。
どちらもSourceでよく見かけたクランの方々で個人的には、ガクブルでしたw

babuさん,Aflacさんも参加してくれたことですし、モチベが上がってくれれば嬉しいです。

MercuryさんはP90エコ狩りACE決めて、完全アヘ顔ダブルピース状態だった。間違いない。


BGMぷれぜん

Set It Off先輩。

フロリダ産のポストハードアバンド。
Set It Offと聞くとMADBALLの名曲が浮かぶけど、MADBALL要素は皆無ですw
YELLOWCARDを匂わせるイントロからバイオリンでもいるのか?と思うけど、そんなことはなく曲全体聞くとわかるけどストリングスでオーケストラ感を出してるっぽい。
アメリカでは、人気もじわじわきてるらしいので気になった人はチェケラッチョ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
