

CS:GOのらりくらり

ついに9月。4日に誕生日を迎えました。

Age25

そろそろおっさんの仲間入りしそうです。


Counter-Strike: Global Offensive
Counter-Strike:Global Offensive 大会『GO ASAP』
これ出るみたいです。
http://www.negitaku.org/news/16322/

私が参加してるクランのアクティブが3-4人くらい。

クラン戦なし、練習なし。ドヤッ

且つ経験者がほぼ皆無。

\(^o^)/


とりあえず春以来のFPSの大会なので楽しみです。

鼻ほじりながらNiP先生の動画見て勉強!
http://www.own3d.tv/NiP

┌○┐ 強豪クランの皆さんHexさんを拾ってあげてください!
│C |ハハ
│ |゚ω゚)
│S | //
└○┘ (⌒)
  し⌒


BGMぷれぜん

Galneryus先輩。

日本でいう後期X JAPAN、海外でいうdragon force・sonata arcticaあたりのパワーメタルが近いだろうか。
J POPシーンで有名な小野さんがVoとして参加してるのが面白い。
レーベルがVapってこともあり某アニメの主題歌とかで有名みたいです。
X聞いてた懐かしい感じが蘇ってくるのがたまらんです。PTP・ホルモン・falilv・TRIVAL CHAIR アニメに強いって影響力もすごいし羨ましい環境だよね。


No use for a name先輩。

小学卒業して中学入ってすぐくらいのころ、地元に輸入CD扱ってる店全然なくて。
ドキドキしながら隣の千葉のDisc Unionまで、始めての電車。
ドヤ顔でかってきたのは1000円そこらで買ってきたFAT RecordsのV.A.。
このLet Me Down。 一番良い曲だったな!
R.I.P Tony Sly

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
