

CS:GO 煮詰まらない設定。とかとか

稲川淳二MAD最高。

今回は特に書くネタがないぽ。

Counter-Strike: Global Offensive
にわかな私が、とりあえず忘れないように設定メモ。

cl_netgraphheight 200  //ネットグラフの縦位置
cl_crosshairgap -2 ~ 0 //クロスヘアの隙間の調整


sensitivityの方は、
Rawinput無 1.45、1.5、1.6
Rawinput有 2、2.1

Sourceやってた時もそうだけど、Rawinput入れた方が安定している気がします。

ただこのセンシだと後ろに敵さんきたらつむんです(´-ω-`)

研究用コマンド
sv_cheats 1 //チートコマンド有効
sv_showimpacts 1 //Hitboxの確認、弾痕確認用
noclip //自由視点モード


鯖に入った後ブラーがかかって、ぼやける現象が起きた際の対処法
※購入画面(デフォルト Bキー)を押して閉じる。
※consoleを開いてkillで自殺する。


ローカルでフレンドと一緒に遊ぶ場合、Steamの『一緒に遊ぶ』機能で途中参加ができないので
"ddo.jp"でGoogle等で検索し、グローバルIPをConsoleに貼って接続する。



bandicam 2012-08-29 14-47-37-810

とりあえずクラン結成。というより加入。
COD:MW3でお世話になったLapisのyuyucoさん+yuyuさんのCSO面子3人に、Grave*の私・Nike・Mercury。
その名も『ちーむゆゆこたん』

名前終わってんだろ・・・ってツッコミは無しです。

むしろ始まってます。

このサムネ。味がありますね~。ええ。

野鯖で遊びつつ、気が向いたらCWて感じでゆるーく活動できそうです。

sourceの知識が役にたてばいいな_(:3」∠)_

最後にValveさんへの注文。
公式でMirageとTuscan MAP実装はよ!
P90ちょっと強すぎるからちょっと修正して欲しいな。可愛いんだけどさ!
ドラム缶とかのオブジェクト壊せるか、移動できるようにしよ!
スプレーできるようにしよ!
リコイルってレベルじゃねえぞ!



BGMぷれぜん

Metallica先輩。

説明不要の王道メタルおやじ。
Master of Puppets聞いてるとDoomステージ1のBGMが頭をよぎるのは私だけではないはず。

ではまた。

この記事へのコメント

Hex.. : 2012/09/03 (月) 17:23:50

えいらちゃん>メタラー=尖ったギターて勝手なイメージwwメタルって地域とか時代でハッキリ色がわかれるのが面白いよねー。

yuyuCo>リコイル難しいよねw無料FPSっぽいてのはちょっとわかる気がする。
個人的にはなによりもスプレー実装して欲しいな!
9月のtascanにも期待だねー。

yuyuCo : 2012/09/02 (日) 14:08:03

CW頑張っていきまっしょい!

取り敢えずスプレー撃ちした時の画面のブレ、これどうにかしてほしいっすなーw
なんだか無料FPSっぽい。
tuscan楽しみぽ。

えいらちゃん : 2012/09/02 (日) 07:37:32

Hex兄貴>
高校から聴き始めたぺーぺーですけど一応それなりにメタメタしてましたね!

人刺せそうなくらいは尖ってないですねw

Hex.. : 2012/09/02 (日) 05:37:52

えいらちゃん>えいらさんはメタラーだったんか!人間刺せるようなギター使っちゃってるんけ?!(´・з・`)

えいらちゃん : 2012/08/31 (金) 02:35:17

ますぱぺ。高校のときに知って以来、暇があればリフを弾いてはにやけてましたlol

J・ヘッドフィールドは自分の中でもっとも尊敬に値する人物の一人です!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
