

CS:GO製品版発売。お勧めプロ動画。Config設定その2。

Counter-Strike: Global Offensive
bandicam 2012-08-23 11-36-20-131
祝!!CS:GO発売。
といってもUI・Bugfix等のアップデートとトレーニングモードが追加されたくらいですが。

約7-8年ぶりのCounterStrikeの新作。
FPS好きとしては、CODやってた人だったり・Sourceやってた人等々、各FPSから『全員集合』と言わんばかり集まってお祭り騒ぎしてる感じは楽しいですね。

触った感じとしては、過去のCSシリーズと比較して1.6とは程遠く・Sourceに近いようで近くない印象です。

-AK/M4 触った印象-
*近距離は走り撃ちも当たる。
*近中距離 基本高速タップ~3点バースト、4-5発目から上に飛んでくことを意識したほうがいいかも。

-セミオートライフル-
*G3 SG/1 ,SCAR-20買ったあなたは人気者!!紅白で取り合いになること間違いなし!!

-AWP-
*SourceのAWPとあまり変わらない印象。
スコープが見づらくなってる。
現状AK/M4のリコイルがワケワカメなので異常にAWPが強く感じます。


と適当な感想・印象を。

私のお気に入りは1stのP250と、勝った2ラウンド目に買うP90(´-ω-`)<可愛んだな~これが。


前回の記事にUSA vs EUの動画は紹介したけど、GO始めたけど動きよくわからんよ~って人向けに。

過去作の動画見るのもいいかもしれんけど、せっかくなのでCS:GOの動画を2本紹介。
最近の動画でもないので、あいた時間に寝ながらでも_(:3」∠)_

Nuke

Dust2



設定関連(Config)その2

Negitakuさんの方でGeT_RiGhT 選手のConfigが紹介されたとの記事があったので、ミーハーな私は即DL。
http://www.negitaku.org/news/16253/

あとは、wikiのConfig設定を参考にいじいじ。
http://wikiwiki.jp/csgo/

Botの設定等も公開されていたので、下記サイト等でAIM MAPをDLして練習あるのみ!!
http://gamebanana.com/

現状解像度は、1400x1050。
sensitivity 1.4~1.45。1.7も検討中。
クロスヘアは、

cl_crosshairalpha "200"
cl_crosshaircolor "0"
cl_crosshaircolor_b "50"
cl_crosshaircolor_g "250"
cl_crosshaircolor_r "50"
cl_crosshairdot "1"
cl_crosshairgap "0"
cl_crosshairscale "0"
cl_crosshairsize "4"
cl_crosshairthickness "0.75"
cl_crosshairusealpha "1"


てな感じです。まだまだ様子見ですね。


BGMぷれぜん

The Amity Affliction先輩。

オーストラリア産。名門ROADRUNNERからのリリース!
The Ghost Insideのツアーにも参加し、じわじわきてる注目バンド。

雪と森林の光感じが雰囲気でてて綺麗なMVですね。
4人てのも好印象!タイトなパフォーマンスがカッコイイ(´-ι_-`)

ではまたー

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
