

CS:GO Beta開始。Config・設定とか。

csgo586x192.jpg

ついにきましたCounter-Strike: Global Offensiveの予約組Betaテスト。
予約組の『まだか?まだなんか?』といったTwitter等での情報戦が熱かったですねw

まず始めにConfig設定。

Negitakuさんの方で、プロゲーマーNeo氏のConfigがアップロードされているとのことだったのでこのConfigをベースに。
更にCS:SのConfigが多少流用できるとのことだったので自分用に書き換え。

Neo氏のConfig↓
http://www.negitaku.org/news/16203/

起動設定はCS:S同様。
-noforcemaccel -noforcemparms -freq 120 -console

ビデオの詳細設定
bandicam 2012-08-18 11-30-12-811
アンチエイリアスは一応4xとなっていますが、現在は8xで試してます。
遅延どうこうはよく分からないので、切ったほうが良いような情報があればまた変更するかと。

bandicam 2012-08-18 11-30-20-260
解像度は今のところ1920x1080で遊んでます。
製品版の方がでて、Clan戦等参加することがあれば800x600に変更するかも。しばらくは高解像度で綺麗なまま遊びたい!!

おまけ
bandicam 2012-08-18 11-31-16-673
bandicam 2012-08-18 11-31-29-692

センシビリティーは解像度1980x1080の場合 2.2 or 2.31のRaw Input入。
800x600の場合は2.1のRaw Input入。


とりあえず一日ごとに設定まるまる変えて試行錯誤中です。


まだ詳細設定の情報が少ないので、そこらへんはまた色々公開されたら煮詰めていこうかなと。

野鯖も面白いけど、COD MW3でお世話になったLapisさん&Chickensさんの面子での紅白戦が楽しい(:3)
これがみんなまたうまい!


NikeとかBio氏もガッツリやってくれんかなー(チラッチラッ



Enie meenie先輩。

最高にPOPでおしゃんてぃーなBAND。今回は3rdアルバムからピックアップ。ビークル好きな人は必聴!
バンドやってた時の後期ギターの先輩がものすごいファンで、地元のライブハウスに呼んでたり呼んでなかったり。

お勧めは2ndと3rdアルバム。
2ndは元気あふれるポップポップなアルバムで、3rdは90年代のJPOPの臭いを漂わせる日本語+英歌詞攻めみたいな。

メンバーが二人脱退したようですが、今後の活動にも期待です!


からのObey The Brave先輩。

土台はハードコア。
GHOST INSIDEに近いアグレッシブに展開するメタルコアサウンド。
聞いた感じは日本のニュースクール系のハードコアバンドに曲調とか展開が似てるかな~って。

そんな感じでまた!

この記事へのコメント

Hex.. : 2012/08/19 (日) 12:47:28

Mercury>
@1いればクラン成り立ちそうだね(:3)
また練習しまっしょい!

Mercury : 2012/08/18 (土) 13:01:37

クラン戦また皆とやりたいですわー。
俺もちょうど自分にあった感度わかってきたんで
今日からCS:GO強くなるためにひたすら練習です!

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
