

The War Z クローズドβテスト募集。新スクリーンショット公開とかとか。

期待のゾンビMMOタイトル『The War Z』のスクリーンショット公開とのこと。
warzsc2.jpg

---記事引用---
質問を行ったあるユーザーはDayZのスタンドアロン化に心配を寄せたが、本作の総制作指揮を務めるSergei Titov氏はむしろCall of Duty: Black Ops 2のゾンビモードに心配を寄せていると発言。DayZはThe War Zの開発に影響を与えていないと明言した。
---引用元(http://doope.jp/2012/0824031.html)---

Dayzより二年前から開発してたのか!!

ちょっと感動したのが、スクリーンショットのFOVが広いw
昨今のコンシューマライクなFPSには、うんざりなのでデフォルトでFOVは80-100前後で調整してもらいたいところです。

COD:BO2のゾンビモードに心配って書いてあるけど、どう考えてもDayz製品版の方が心配でしょw

それともなんだ。Dead island風とかBorderlandsよりのカジュアル路線なのかな?!

Dayzの影響で開発があせってる的な記事もあったけど、Dayzのようなバグだらけのゲームにはしてほしくないものです。


現在公開されているゲーム内容
*ゲームはArma2以上のオープンワールドが舞台。
*ゾンビとのPvE+プレイヤー達とのPvPが用意されている。
*賞金首システム。
*アイテム売買が可能。

とのことです。

現在アルファテスト中のDayzよりは、長く遊べそうなコンテンツが揃っているようで非常に楽しみですね。
できればシビアな難易度にして欲しいところです。

クローズドβテストが参加受付中とのことでさっそく応募。
08/13現在も募集中なので、まだな人は急ぎましょう!
公式サイト http://www.thewarz.com/

(参考サイト http://gs.inside-games.jp/news/351/35195.htmlhttp://doope.jp/2012/0824031.html)




BGMぷれぜん

Zebrahead先輩。

日本好きで有名な彼ら。youtube見まわってたら『?!』。
L'Arc En CielのトリビュートにZebraheadだと?!
なんだろう。原曲越え余裕でしたって感じ?
こうして聞いてみると、新Vo.もいいね!
他にも日本からTotalfat,Polysics,海外からはモトリークルーのVo.からダニエルパウダーとなんで参加したの?っていうほどのビッグネームの数々が参加。興味ある方は検索してちょ

この記事へのコメント

niko : 2012/08/17 (金) 18:06:22

リンクしておきました!
またよろしくです~

Hex.. : 2012/08/14 (火) 20:05:29

Mercury >
ありがとう!バッチリだでー。ちょいちょいブログ遊びに行くw

えいらちゃん >
L'Arc En Cielファンだったとは意外ですね(:3)
原曲が良いからこそのトリビュートですからね。L'Arc En Ciel恐るべし。
Xファン・Glayファン・L'Arcファン。
これ私の中で怒らせてはいけない三大ファンww

Mercury : 2012/08/14 (火) 17:39:15

リンクしときましたー。
やりかたわからんけど多分あってるよなこれで

えいらちゃん : 2012/08/14 (火) 12:36:53

ガキの頃(今もガキなのは仕様です)はL'Arc En Cielだけ馬鹿みたいに聴いてたりもしましたけど、ゼブラヘッドがこんなことをしてるとは思わなかったです!lol

原曲よりポップパンクさがあって聴きやすい!サビとかキャッチーさがすごいことになってますしw


いやはや、L'Arc En Ciel恐るべし。

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
