スポンサーサイト


BlackOps2トレーラー発表。Dayz荒ぶる悪ガキ達。

blackops2.jpg

Call of Duty: Black Ops 2のマルチプレイヤートレーラーが遂に公開!

とのことで、チラッっと見てみた。

(参考サイト http://doope.jp/2012/0823928.html)

BlackOpsのシングルは未プレイなのでコンセプトとかストーリーは知らないけど、なんだこのSF臭むんむんの舞台・凶悪そうなタレット達はw

ロボゲーが始まる予感!

好みが分かれそうですね。Modern Warfare4っていっても分からないまである。

個人的には、WWII・COD4・BOあたりの時代設定が好きです。

現状Promodがでて、いざクラン戦だって絵がなかなか浮かばないけど。盛り上がればいいな~(:3)


Dayz
やられました。お空にバビューーーーンチート。

いきなり空に飛ばされ、落ちるw落ちるw

天才児Bioの考えにより、地上近くでログアウト→慣性の法則を無効化で、回避できるとのこと。

なんだそのカイジばりの危険な方法・・・。

おまけにテントは壊されるしよぉ。

やはりどのゲームも人が多くなるにつれて、悪い子が増えてくる。

DungeonDefenderしかり、APBしかり、COD MW3しかり。悲しいよお兄さんは。

セキュリティを管理してるBattleEyeも正式に悪い子掃除に本気だすとか発表してたけど、さっさとBANせえやヾ(`ε´)ノ

むしろVACも追加だ。Steam使ってる奴はアカウントBANババン!!

とまあ怒りをぶつけたところで。

チェルノにてNike氏Bio氏と再び合流。

※今回もNikeとBioのボイス入り。
ノリノリすぎるぜ・・・。

合流後、無事テントにもつき。別鯖にもお引越し完了。

空港も近かったので、Bioと向かってる途中・・・
bandicam 2012-08-10 23-13-50-027
墜落ヘリ発見。

噂には聞いてたが・・。レアアイテムが落ちてるはずだ!

が、周りを見てもアイテムはない。

夢のSniperまでは、まだ遠そうだ_(:3」∠)_ <誰かくれ。

諦めて、空港を探索。

ドームにはAKS COBRAやMP5などのレア武器・レアマグがたくさん!

私『いやぁ~。空港やっぱりおいしいね~。』

Bio『ですね~』

ピューーーーーーーーーーーーーン バタッ。

?!

やられましたよ。

今度は悪い子ではない。

おそらく、サーバ間巡って空港でアイテムを集めてる人でしょうね。

私『ウワ。撃たれたwwwブヒブヒww死wwんwwwだww』

Bio『ええー』

私『許さん・・たぶん俺の死体あさりにくるから、絶対殺してくれ!!報復・・報復頼むww』

Bio『じゃあ別鯖で空港移動して、再ログインして後ろとりますか』

私『?!』

さすがBio氏。えげつない考えです。相手を倒すのに鯖を利用する。正直ゲームとしては、やってはいけない行動だろうけど、私は顔真っ赤だったのでもちろんGo!サイン。

私の死体と距離をとりログイン。どうやら二人組の様子。

一人を打ち殺し、管制塔にまた別鯖を利用し、移動するとのこと。

なんだこの鯖を利用した高度な読み合いはw

無事死体の持ち物を回収し、お互いキャンプで合流。

私を殺した犯人のアイテムM24を手に、二度と空港には行かないと誓ってこの日は解散。

一日一日にドラマが生まれるゲーム。それがDayz。

BGMぷれぜん

The Morning Of先輩。

ニューヨーク産の男女Vo+キーボードが売りのバンド。
CDあさってたら昔買ったDemo版がでてきたので、Youtubeで検索したところアルバムがでてるじゃないですか。今回紹介する曲はDemo版にも入ってて、再録してアレンジされたバージョン。
荒削りな方も好きだけど、こっちは綺麗にまとまってて良くなってる!

うをうをうwwをっうwwうぉっお(^ω^)お(^ω^)お(^ω^)sdヵj;lkw

この記事へのコメント

Hex.. : 2012/08/11 (土) 17:16:58

鯖を利用して立ちまわる斬新なFPSです。
うをうをうwwをっうwwうぉっお(^ω^)お(^ω^)お(^ω^)

えいらちゃん : 2012/08/11 (土) 02:15:04

Dayzは高度な読み合いゲーなんですね!!

このバンドおしゃれ<3

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
