

[Dayz]チャリできた。CS:GO Steam版予約開始。とかとか

ついに来ました。
bandicam 2012-08-09 03-16-33-504
Steam版Counter-Strike: Global Offensive予約開始。

有無を言わさず、カートの中に。開発完了。

予約すると一週間前からβ版がプレイできるようです。

これでSteamのフレンドが意気揚々とβ版をプレイしているのを指くわえて見ずに済む(:3)
価格も定価14.99$。予約で13.49$とSourceの改良版とはいえ、思ってた以上に安いです。

事前にどんなもんかなーってAmerica vs Europeの動画を拝見しました!(下記参照動画)

FPSやってたら一回は絶対見るビッグネーム選手が勢揃い!!

感想
*ゲーム画面を見る感じAWPがカッコよくなってるw
*ジャンプ撃ちもそこそこ近距離なら当たるのか?!(sourceも当たるっちゃ当たるけど)
*よくわからんけど、新武器!?
*コンシューマ版も出るそうなので、そこらへんよりカジュアルになってるのかな?


なには、ともあれ。CS:Sを楽しめた自分としては、期待してます。
バランスとかそこらへんは、いろいろ問題もありそうだけど、最近熱中できる競技性高いFPSもなかったことですし。8/22僕と握手!

Dayz
話は変わってDayz先輩。

ガソリンを見つけよう!となった前回だが、『要塞作って車を作ろう』に目標が変わる。

なにやら私がINしていない間に、Bio氏が良さそうな土地を発見した模様。テントも立ててあるとか。

Berezinoを寝床にしていたが、お別れといったところだろうか。

随分遠い街のバイボーってところに、あるらしい。

bandicam 2012-08-09 03-17-06-808
※見づらいけど、青いペプシの右にある飲み物。
準備を整えるかとレストランに入ったところ、ギリースーツ(モリゾー)&超レアな飲み物マウンテンデュウをGET!!これはおいしいw

更に立て続けに・・・ テーテッテレー

※エンコードせずに丸投げした7分走ってるだけの雑な動画&NikeとBioのボイス入
念願の自転車ゲットオオオオ。これは熱い。

ぶつけても壊れないし(たぶん)、スピードも60キロ近くでる。尚且つ燃料いらず。最強すぎるぜチャリ。

途中めったに出会えない墜落ヘリや、誰かが建てたテント発見など。

これはなにかのフラグではないかと、思うくらい引きがいいヾ(:3ノシヾ)ノシ

二人には死ねよと何故か攻められる。

こいつら・・年上の人間に向かって・・。ピギイイイイイイイイ ブヒブヒ

無事Nike、Bioとも合流。
bandicam 2012-08-09 03-17-11-068

立派な軍事キャンプ完成!三人で敬礼しつつこの日は解散となった。

BGMぷれぜん

Vampire Weekend先輩。
遊び心満載の一曲。
ぶりてぃっしゅじゃないよ。アメリカ産だよ。

ッアイッ!! アイッ!! アイッ!! アイッ!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
