

Dayz初夜間!鬼のフレア祭り!

HeHeHeHey!!
CS:GOが近々発売するってことで、約一年?ぶりくらいにCS:Sを触ってみた。
練習がてらにチームデスマッチ鯖→BOT+プレイヤーSD鯖の流れで遊んでます!

ポータル君に誘わてSD鯖やってけど、久しぶりすぎて武器のショートカット購入ボタンが分かんねーw

久々にマルチFPSやって思うのは、SDやると
『あ、待ちめんどくせー。突っ込んじゃえwwあっ死んだ。くそっww』て癖が治らない・・。

Aiming・反応は衰えていくし、立ち回り考えるのおろそかにする癖はなんとかせんとな。

Call of Duty:Black Ops2も見た感じたいして面白そうじゃないんで、CS:GOに向けてこれから毎日触っていこうかなと。

野鯖で一緒に戯れてくれる方いたらぜひ声かけて下さい(:3)


SteamでBorderlands 2の予約開始しましたね。日本語入ってのが最近好感がもてる2K。

初代Borderlandsは個人的に楽しめなかったので、2には期待したいです。
これをきに、今まで日本語入だったけど、パッチで削除されてきたゲームもなんとかして欲しいですね!


Dayz
bandicam 2012-08-06 14-28-39-961
NikeとBioC3、APBでお世話になったPekoさん軍団もArma2MODのDayz参戦とのことで私の隠居生活は終わりを迎えた・・・。

昨日はNikeと久々にプレイ。

途中Nikeが家の階段で骨折というくだらない事件発生。

モルヒネを切らしていたので一時間程モルヒネを探す旅が・・・。

途中、十数体のゾンビに囲まれてヒヤッとする場面があったが、体力6000も削られたにもかかわらず気絶・出血なしという奇跡の生還w

無事にBerezinoの病院にてモルヒネをゲット!

Nikeを救出後、初の夜間戦に突入。

お互いケミライトとフレアを装備し、空港・街を探索。

普段は夜の鯖は敬遠するけど、ある程度装備揃ってくると夜間戦サイッキョ!

Arma2・Dayzといい雰囲気が本当に素晴らしいゲーム。

焚き火をするだけでも絵になりますね。

途中水をくみにMAP最北東の湖に・・・。

Nike『Hexさん!車あるよ!』

Hex『!?』


bandicam 2012-08-06 14-28-50-990
車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも修理済み、ガソリン満タン。おまけに肉まで積んであるw

誰かが隠していたんでしょうね。

無論!頂きます!フヒヒ

bandicam 2012-08-06 14-28-58-441
草原ではスピードがでないものの、道にでるやいなやビューーーーン。早い早いw
100キロ弱でるんですね。これは快適。


馬鹿みたいにクラクション鳴らしながら走ってたらガソリン切れ・・・。
とりあえず森に車を隠して、Berezinoに再び戻りやることがなくなったので余ったフレアで祭り開催。

bandicam 2012-08-06 14-29-59-259
フレアを遠投しまくって街一個をライトアップ!いやー綺麗すな。
そんなこんなで解散。

次の目標はガソリン!今のところガソリンの入れ方がまったく分からない状態なので、調べなきゃ!
楽しみです。


BGMぷれぜん

久々にWeezer先輩。中学時代に衝撃を受けたロックバンドの一つ。Island In The Sunて曲が一番好きだけど、次に好きなのがこれ。

当時友人宅でMTVかなんかでMV流れてて、近くのTSUTAYAにて即買い。
この裏声がなんともキャッチーで頭に残るよね!当時はよくインロック、DOll、GrindHouseマガジン、クロスビートだっけ?名前忘れたけどいろんな雑誌買っては、バンドチェックするのが楽しかったもんです。


Pierce The Veil先輩。
紹介するのももったいないと思える自分の中で今年エモ・スクリーモの中で一番カッコイイといえる音源。

各パートのバランス・音・リズム完璧!(音源としてね)day to rememberとも交流があるようで、今後要注目のバンドかと。エモ特有のオカマスタイルは頂けないものの音源サイッキョ。

この記事へのコメント

Hex.. : 2012/08/06 (月) 20:15:37

えいらさん>ドラマティックな曲展開がまたカッコイイですよね!
結構エモ・スクリーモ業界マンネリ気味だけど、こういった面白いバンドがたくさん増えるといいですな!
えいらさんもなんかお勧め且つ新しめなバンド見つけたら教えてね(:3)

えいらちゃん : 2012/08/06 (月) 16:47:50

its so cooooooooolllll !!!!!

のっけからvoでもうあがりますね!!
これは紹介するのがもったいなくなる気持ちも分かる気がする・・・:D

いいの教えてくださって嬉しい限りですX ))))))

これからも更新頑張ってくださひ!

have a nice day <3

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
