

Red:faction Armageddon。Steamサマーセール2012終了間近。

Steamサマーセールが今日終わるか、明日終わるのかよくわからないけど終了間近ということで。
ここ10日間で買ったのもを軽く紹介。

*Deus Ex:Human Revolution 7$。(日本語化可)
前回のセールではスルーしたんだけど、Steamメタスコア高かったのと1作目がだいぶ評価高いようなので一発目に購入。

*Port Royale2 1$。(日本語化可)
2000年前後のグラフィックでシュミレーションないかなーて探してたら超安かった+日本語化できるということで購入。海賊やったり貿易やったりできる箱庭ゲー。

*Fable+Fable3 12$
Fable(初代XBOX)は高校時代相当ハマったので、懐かしく思い3とのセットで購入。
正直ちょっと後悔してるw前のセールで日本語化できないとわかってスルーしてたのを完全に忘れてた:(
初代Fableの方はWin7だと不具合でしょっぱなからエラー落ちしまくるしよオ・・・ふざけんな。

*Red:faction Armageddon 5$
今回のセールで一番当たりだった作品。Steamスコアも75と微妙な感じだけど、個人的にはかなり楽しめた。ちなみにRed factionシリーズは初。


他にも欲しいゲームはあったけど、積みゲーもまだまだあるし年末に値下げされそう&GOTY待ちの作品もあったので今回はこんなもんで終わりそうです。

結局ゲーム実績で特典もらえるイベントなかったなー。これからセールとは別であるのかな?期待!!

Red:faction Armageddon
bandicam 2012-07-22 18-28-34-017
ノーマル 8-9時間程度でクリア。
TPS。日本語化も可能。COOP可。
FOVはツールにて変更可能。
ストーリーは、火星の地下での生活してたところをエイリアンどっかーんと大味なストーリー。

bandicam 2012-07-22 18-31-56-033
良かった点
*何よりも建物破壊最高。
*戦闘もストレス発散!!と言わんばかりに敵を蹴散らせる。爽快感がGOOD。
*アップグレードで武器・能力強化。
*1周目クリアしたデータを次周引き継げる。2週目以降難易度上げて挑戦だー!てな感じでモチベup。
*DirectX10-11による綺麗なグラフィック。
*以上の理由により飽きがこない!
*メインストーリー以外にサバイバルモード等のコンテンツが用意されている。
*戦闘バランス。(武器の相性・威力)

bandicam 2012-07-22 18-31-40-201
残念な点
*ムービーは綺麗で印象的だが、ストーリーが見事に記憶に残らないww
*ボリューム不足(ストーリー)。


bandicam 2012-07-22 18-31-28-626
思っていた以上に面白かったので購入2日で一気にクリアしてしまった。5$でこのクオリティとは・・・最近経営不振でニュースになるTHQ!!大丈夫なのか~



BGMぷれぜん

ANTHONY GREEN先輩。
ex.Saosinことアンソニーたむのアヘ顔見れる好きなMV。この絵本チックなPVからアンソニーの変態ぽさを感じる。


I-RabBits先輩。
専門学校上がりらしい綺麗且つキャッチーでシンプルな作品。普段こういう曲聞かないけど、なんか懐かしい気分になれる1曲かと!アニメの主題歌とかにありそうだよね。

そんな感じでまたー

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
