

Clan!!TV!!PS2!!

Hi all
家庭用GAMEが少し恋しくなってきたHexです。
最近の買い物
PS2用ソフト『テイルズオブジアビス』2800円
TV TUNER BOX『KRILAN KTV-BOX01』7000円
高校の頃プレイしてたテイルズシリーズをやりたくなってつい買ってしまった...自分の部屋のTVじゃものたりねえってことでモニターで家庭用ゲームできるようにTVチューナー買ってしまった...でも後悔してないです('A`
テイルズシリーズ面白いよ!!少し若返った気がした!!うん
SACTL終わったみたいですね。RustyEggsの皆さんおめでとうございます!!
暇つぶしにTakeDwonの二次βと、ネットマーブルのSOW?だったけなFPSのこれまたテスター募集に応募しました。たぶん同じような名前のアカウント作るんでこのBlog見た人で応募した方いれば声かけてください。(誰も興味ねえよな...自己満乙)
SAでは新しいクラン設立しました。来週から活動しようと思ってます。主に前クランの主力を中心にメンバー募集かけて強化していくつもりです。定員12名(予定)の少人数固定で活動予定です。

last*alliance
現在7名
クラン員募集中!!基本サブは×で、TS導入可、ほぼ毎晩INができ、精神年齢が高く、向上心がある人。
AR@4
階級V3↑KD64%以上
SR@1
階級V3↑KD66%以上ARが多少扱える方
あくまで目安です。興味ある方はクラン員またはマスターにWis下さい。ゆっくり募集していこうと思ってます。
1111.jpg


ニコニコにうpされててビックリした。テンション上げたい時に聞いてます。カナダ産ハードコアバンドCOMEBACK KID。日本に来日した時ライブ見に行って、ライブ終了後一緒に葉っぱを...ヵsjhflkせjhflksjhflksjへfぇskjhflsのが印象に残ってる!!最高のバンドです('A`
んな感じで皆さんマタニティー・x・ノ~

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
