スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺がルールだ!!ジャスティスレンジャー参上!!

Hi..
皆さんお久しぶりーふです。MW3が死んでも私生きてます。
季節も梅雨に入り、PCが悲鳴をあげる夏までもう少し!!果たしてこの夏Radeon5850は生き残れるのか?!


Blog一ヶ月さぼってしまった間、CODのクラメンでもあるNike,yowane,BioC3と共にオフ会?をしてきました。

ていうのも、Nikeは元々通っていた専門学校で同じクラスメイトであり、yowane・BioC3はNikeの中高の同級生であって地元も同じ県内なので1時間くらいで会える。
流れとしては、私の家で合流→ゲーム格付け→居酒屋→ボーリング。

私とBioC3は会ってそうそう、解散まで一生煽り合い。Nikeとは久々に会ったので昔話等々。yowaneにはBio派ではなくHex派についてもらえるよう一生根回し。といった感じで最高に楽しい一日になった!お互い近いこともあるし、今度はバーベキューなんかいいね。つって

BioC3のウィイレはカス!!つって

APB Reloaded
bandicam 2012-06-29 09-56-46-104
Enforcer側もやっとのことLv.215でカンスト。
武器の使いやすさとしては、
SMG>Assult>SemiAuto>Sniper。

SMGなんかは誰が使ってもkill稼げるお手軽武器なので初心者にお勧めです。
私のお気に入りは、AK・M4・Obir。
お勧めのMODは、
HuntingSight Lv3
HeavyBarrel Lv2
MobilityかTagger
てな感じ。定番ぽいですが、近距離・遠距離全部対応できるので武器チェンジせずに済むってのがいいですね。

上記の画像通り、カクレンジャーブルーになりきったり下記画像のDeadSpaceのIssac先輩になりきり、VCで『ジャスティスレンジャー参上』とか叫びながら遊んでいる。
クオリティーが低いものの、オークション会場などで『これ見たことある!』って外国人からWhisがきたりしてこれがまたなんとも嬉しい。
bandicam 2012-06-29 09-56-56-347
ゲーム始めた当初は分からなかったが、このゲーム結構チートが横行している。チータークランなんかもいたりして、倒せたとしても何人か同時に攻撃しなきゃならなかったりで、だいぶこれが厄介。
『ここの運営は対処しないから、安心だぜ。お前もダークサイドにこないか?』と全体チャットで嘆いてる奴を見た時はさすがに笑った。最近触ったオンラインサービスゲームではかなり面白かったのに残念である。

カンストもしてしまったのでフレンドに誘われれば遊びます!って感じで。APBやってる人は気軽に声かけてくださいな。

BGMぷれぜん
今日は気分的に日本人バンド2本。

関西最重要バンドCrossfaith先輩。ここ2,3年で急成長している彼らの最近行われたUKツアーの様子第一弾。
まずしょっぱなから最近脱退してしまったFFAFのDrのRyanが出演しているとこに吹く。どんどん会場客の空気を食っていく様子は鳥肌物です。Envy・ex.FcFive・Factと続々と日本のバンドが海外に進出していくのは見ているこっちも楽しみだし彼らには頑張って欲しい。それにしても最近のZESTONEレーベルは強いね~。



再び活動を開始した3styleの新譜MV。イントロからズッドーンくるキャッチーなサウンドが癖になる。locofrankの773Four RECORDSから。FGMNといい着々と良い感じのメロコアバンドゲットしていきますね。

そんな感じまた近いうち更新します。

この記事へのコメント

Hex.. : 2012/06/30 (土) 12:32:26

えいらさん>おいっすー。どんどん海外のレーベル・マーケティング会社と契約していく彼らに日本人として期待ですね!不定期だけど今後ともよろしくです!
それはそうとCOD4フラグムービーでてたみたいじゃないですか!!羨ましい~_( _´ω`)_

えいら : 2012/06/29 (金) 20:29:59

待ってましたよー!!(゚∀゚)

crossfaithは最近ZionEPって新譜出しましたね!

更新まってます。ワクテカ

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。