

BloodyGoodTime!!L4D2Movie!!

Hi all
先日Fallout3を久々にプレイしたんですよ。また最初から始めたので序盤のコックローチ(ごきぶり様)をなぎ倒し、3時間ほどプレイしてその日は終わったんですよ。んでもってその夜・・・ゴキブリが大量にでる夢を見ました。んでもってその後起きた朝!!シャワー浴びに風呂場いったらゴキ様出現。もうねwなんつーかwゴキブリに好かれすぎてヤバイですwww

そんなこんなで軽く更新。

こないだフレンドのPaigu-氏に、BloodGoodTimeっつうSteamゲープレゼント頂きました!!超thx(o_o
前作the Shipからの続編とのことで、前作Playerの方からすると多少不満の声も聞きますが、私個人としてはかなり楽しんでます(:3)5$とのことで超安&クオリティー高なので機会があれば遊んでみてください:)
フレンドのHaijin氏がニコ動にプレイ動画をあげているので気になる方はぜひ拝見&コメントしてあげてください。私もそのうち動画撮影&upしようと思います('A`


こないだPiyopiyoAnzuさん・Chageさん・mYuこと闇さんの4人でL4D2遊んできました。その様子を撮影してきたので軽く編集up!!また自分の声は入っていませんが、今回は軽くBGM入れてみました。ゲーム序盤はボコボコにされてたんですが、なんとか最終的にはクリアできました('_';;ぴよさん俺はタンクじゃないですw


軽ーく。重ーいBGM紹介。

会音さん!!次INHALEコピーでしょ!?w
ってことでこれまたZestoneレーベルからINHALE先輩。killswitchライクでストレートな音がカッコイイ!!Vo.は元Stiff。Stiff時代一度だけライブご一緒した記憶があります:)今はVo脱退で募集してたような気がするんですがどうなんでしょう?_?上で紹介したL4D2のオープニングで別曲使用させて頂きました!!復活を願います。



んな感じでまた更新しやっす。

Software!!Bioshock!!BloodyGoodTime!!

Hi all('A`
本日もまったり更新。いよいよ10月も終わり11月です!!時間たつの早いですね。
やっとだいたいのGAME&開発環境&Toolのインストール終わりましたwなんだかんだ1週間弱かかりましたね。
んなわけで参考になるか分からないけど適当にツール紹介したいと思います。
まずはPC環境構築完了記念てことでデスクトップ晒します:)
bdcam 2010-11-05 18-03-22-000
ブラウザをGoogleChromeからFireFoxに戻しました。Chromeは軽い&シンプルで使いやすいんだけど、拡張機能のまだ充実していないのと、個人情報的な意味でいろいろ怖いですwFireFoxでなにかいいアドオンありましたら、教えてください(0_o
セキュリティソフトはAvast&SpyBot&AdvancedSystemCarePro版を入れました!!昔の私もそうですが、意外とGamerはセキュリティ面を気にしない人が多いようですが(ネトゲ等動作が軽い理由で)、Steam等でクレカを利用する方・自宅で家族が仕事でPCを使う家庭の方は注意を払ったほうが良いように思います。Avast・SpyBotは無料の割には優秀な方なので(有名どこですが)導入してない方はぜひ利用してみてください。
Avast.jpgspybot_screen.jpgAdvanced-SystemCare-Pro-scr.jpg
続いてSandboxie。プログラムを仮想環境で実行してくれるソフト。ウェイルス等もさくっと削除!!ブラウザ上でも動いてくれます。ヤバそうなファイルはこれで:)
sandboxie.jpg
んでもって古いゲームを動かしたい!!って時に役立つのが仮想PC。鯖もたてられるし、大学などでは仮想上にPC何台も用意して授業を行うところもあるみたいですね。私個人としてはXP&7上で動かないMight&Magicシリーズを遊ぶ時にWin98導入して利用してます。前PCではVirtualPC2007(マイクロソフト無償)を利用していたのですが、軽快な動作&対応OSが豊富ということで最近Oracleに吸収されてしまったVirtualBoxを導入しました:D
VirtualBox.jpg

以下導入ソフト
配信環境
*Adobe Flash Media Live Encoder 3.1
*SCFH(CS1.6等配信する場合Win7だと不具合が起きるのでDextoryに変えようか検討中)
*BouyomiChan(Usteam配信で読んでくれる設定の仕方が未だ分からずw)

動画キャプチャ&編集
*Windows Live MovieMaker
*Vegas Pro 9.0
*Bandicam(製品版)

Mailer
*Mozilla Thunderbird
Text Editer
*Sakura Editer
文字変換
*ATOK 2010
仮想ドライヴ
*Alcohol 52%(Free)
Twitter
*Tween

ささっとBGM紹介。

chunknocaptainchunk先輩。メタリックかつキャッチー。要所要所でシンガロングしてるとこにハードコア要素も感じますね:)次回自分のMovie作る時に使用予定。年代ごとに追うとKidsは1990-2000年代西海岸メロディック→2000年SCREAMO→2010年シンセ&メタリックなギター&シンガロング&Voはメロディック的な音楽に流れると個人的に予想

久々の日本BAND紹介。今乗りに乗ってるZESTONEレーベルから。NEWBREED先輩。UNDEROATHを筆頭に流行つつあるシンセ&メタル&ブルータルなBANDは最近日本でも増えてきましたね。それにしてもシンセ&エレクトロニカ本当に流行ってんなーw

んな感じでまた適当に更新しますねー。
see you

Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
