

'3`purueeeeeeEEEEE

Hi all*_*
猛暑も終わって寒くなってきましたねー。むしろ急激に寒くなりすぎです。
最近Blogリニューアル&Ustream配信、ニコ生配信始めました'A`今のところただただCSのBot撃ち垂れ流してるだけですwまったくのノープランで始めたのでなにかいい案あれば提案お願いします:)
本当は話しながらゲーム配信したいんですが、マザボの関係かよくわからないけどラインインとマイクとステレオミキサーの音量が固定になってるから喋りながらの配信ができない!!ADSLで回線不安定だし、FPS下がるとやりにくい理由でオンラインゲームもだるい感じです。
そんなグダグダ配信でよければ皆さん暇な時に遊びに来てください。
Blackshotの結果はマスタリーグ3位という微妙な結果。とりあえずまったりやってければいいんじゃないかなと'_'

CS:S
最近またちょいちょいやってます。CSSをイケメンじじいことチャゲさん、いびきがガチなシープさんが購入!!下ネタ最強ぴよさんと、いじられBeckさんは三日間の体験!!ってな感じで先週ドM鯖(修三鯖)にてワイワイやってました。学園黙示録ネタの『濡れるっ!!』が只今Slaveのぶーむ。徐々にパッケージゲーに移行してくれるのは個人的に嬉しいです:)また遊びましょうー。

いつか書こう書こうと思っていたのでここで軽くPCゲーム暦?でも。

小学生&中学時代
age of empire1&2・Unreal goldをむさぼる。
コンシューマ機ではN64の007・パーフェクトダーク・バイオレンスキラー・Doom
PS2だと、QUAKE3・AOE2・タイムスプリッター中心にFPSに味をしめる。

高校時代
バンド万歳期間。

以降
Ultima Online
初めてのMMO。とりあえず覚えてるのは銀行にお金うつせなくて10万?ほど床に落としてしまい、
近くにいたキャラにぱくられてかなり焦ってたw裸で駆け回って罠箱を銀行周りに置いて回ったりして遊んでた気がする!!たぶん2年くらいやったかな?_?

Suddenattack
FPSがしたくて丁度βテスト応募→当選!!てな、流れ。
一時期ランキング1位(半年ほど)という廃人化を経験。
クランMy_third_arms設立。初めてのクランマスター経験。
初期は当時最強だったPhonyphonic(名前あってるか微妙)とかにぼこぼこにされてた記憶がある。MTAは最終的にクランランキング2位までいったのかな?!
当時のメンバー(2ndrushとかkinkoとか何名か)は今のSA上位クランに在籍してオフライン大会とか頑張ってるみたいです。怨ビートは元気にしているだろうか...w
MTA設立から約1年後、韓国人4名日本人4名で構成されてたVelikaにカジキマグロ(後にNabD加入、当時名前で相当祭りになってたw)と共に加入。
とりあえずSRのVelikaの花が強かった!!韓国SAでもぶいぶい言わせてたらしいけど、今になっても無料ゲーだけでいうとこの子程強いSRはFPSで見てない気がする。
後にWCGにRazer厨の9ちゃんとカジキマグロの三人でオフライン大会初参戦!!東京予選で四位という結果で終わった。たしか1位がKeNNyさんチーム2位がNabDチーム3位がVelikaの韓国三人(花、雪、虎)。とりあえず上位3チームは人間じゃないだろ!!ってレベルだった。
後期は一人クランlast*alliance設立して、気分的に人員募集。まったりドラゴンロードに篭る作業ゲーだった。

Worldofwarcraft
どっぷりはまった人生2回目のMMO。ユーザー数世界一を誇る最強MMO。
グラフィックもそうだけど、システムが本当に素晴らしい。当時9ちゃんだのビートたけし、Andrewさんと朝までワイワイ遊んでた記憶が。たぶんこれ以上のMMOはしばらくでないと思います'_'

Blackshot
リアホモのNikeに誘われてBlackshotに移行。
ざっと書くとこんな感じです。

BGM紹介:)

たまには爽やかな3ギターメロディックでも!!

続いてスウェーデンHxCの重鎮Refused。
とりあえずこんな感じでまた適当に更新しますねー。
また!!

Get the best StarcraftⅡ XD

Hi all:)
9月になったっていうのに猛暑は続くばかり'A`;;暑いのなんのって.....
そんな中!!ついに買ってしまいましたYO。
『StarcraftⅡ』
本当はBattleChest版でるまで様子を見ようと考えていたのですが大会動画(後に紹介します)とか見てて、もう我慢できませんでしたねw積んでるGAMEもちょいちょいあるっつうのに....
というのも私Hex..・・・9月4日をもちまして23歳になりました!!(パチパチパチ)まあ普段頑張らない自分へのご褒美ということでね。ちなみにDL版で購入しました。円高で5000円程度でGET!!
とりあえずBlackshotは気分転換か、クラン戦呼ばれれば行くような形で...お疲れ様でした。初代無印Starcraft日本語版(ローカライズカプコン(笑))は息抜きにnetbookで遊ぶ程度で積んでいたので、改めてBot相手に練習してます。
ちなみに今現在の相場はわかりませんが初代SCはECサイトorオークション等で日本語版でしたら1000円以下で売ってますし、BattleChest版(拡張付英語版)でしたら3000円前後と手ごろな値段で売ってるので、RTS興味ある方はぜひ!!

ついでなのでRTSって何なの?_?って方に軽くオススメGAME紹介を:D
最近はコンシューマ機のXbox360等でも『Halo Wars』なんかも出てたので割かし知名度は上がってきているかもしれませんが、まだまだ日本では人口は少ないと思います。RTSはReal Time Strategyの略で主にマウス操作に特化していて日本のゲームで多いターン制とは違い、名前の通りリアルタイムで進行していくので操作量・判断力がとても大事です!!将棋の進化版みたいなもんです。

Recommend①Age of Empire
まずは、王道と言いましょうか、AOEことAge of Empireシリーズ。当時私が小学生だった頃1がでて、毎日友人宅で友人そっちのけで遊んでいた記憶がありますw玄人さんも多いですが、海外の対戦相手でも結構初心者をよく見かけるのでCOM戦も面白いですし入門にはいいかと思います:)中古無印版なら相当今安いと思いますよ。シーハー

Recommend②R.U.S.E
前の記事でも紹介しましたけど、数ヶ月前にβテストで久々にはまったRTS『R.U.S.E』!!操作も簡単だし覚えやすい:)グラフィックもイイ!!Steam版だと9/9の昨日発売しましたね。正直二回目のテストで日本人同士でもpingが不安定で試合にならなかったケースが多々あったので、面白いゲームなんですがしばらく様子を見てレビューを参考にしたほうがいいと思いますw
セールがきたら私は買うつもりです:)コンシューマ機でもでるそうなんでPS3やXBOX360でもplayできるみたいですよ。

以上の2つはこれからRTSをこれから始めるぞ!!って人にお勧めします:)Age of Empireなんかは無料RTSとしてマイクロソフトが提供するようです。だいぶPOPなグラフィックになってますがwβテスト参加募集も始まってるようですしRTS買う気はないな...って人はぜひ一度試してくださいな'_'

他にも
*WarcraftⅢ(英語版) BattleChest版(拡張付英語版)を!!4000~5000円前後
          日本語版(無印中古1000円前後 拡張1万前後プレミア(笑))
*Down of war(Ⅱは未プレイ) 日本語版(中古 Game of the year版2000円~3000円前後)
             Steam版Gold Edition 現時点日本円で3000円ほど
なんかもお勧めします。値段は参考程度に書いておきました!!以上!!
話をちょっと戻してスタクラ2の大会動画も紹介!!なにやら発売一ヶ月半で3回も大会が行われているみたいですね。自分もいろいろ参考にしています。かなりのGG!!この試合は本当に見てて楽しかったw

二個目はnegitakuで1週間前くらいに見た記事で思わず笑ってしまった韓国のSCプロの動画。操作量ぱねーwww


んで恒例のBGM
MEANING。ELLEのBa.さんの在籍はおいといて、Pizzaから音源だすみたいで:)自分の友人バンドから話を聞いたの思い出してふと紹介

すーぱーすーぱーすーぱーへんたいばんど.....らしい
んな感じでまた!!

Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
