

Make a Movie:)

Hi..
夏が終わるぞー!!ってことで今日もだらだらBlog更新します。
さっそくですが、動画できましたYO!!超やっつけですけどwプロフィールのところに貼っておいたんで生暖かい目で見てやってください。AndrewさんからいただいたFrapsが消えてしまったのでここ2ヶ月ほどBandicamの試用版でコツコツ動画撮影したものをup。編集ソフトはいろいろ試したんですが訳分からなくて結局Windows Movie Makerで妥協しましたwサーセン'A`
『編集は思ったより難しかった'_';;』そんなことをたまたまチャットで話したらNabDのFlameが紹介してくれそうなので,ありがたく次回はお願いしますwついでにSACTL?優勝おめでとう!!何度優勝してんだよw
今回は無料GAME中心に撮影してたんですが、この動画をきっかけに今までやったことないゲームに興味もってもらえたら嬉しいです。今後は有料GAMEやらパッケージ版やら、古ーい自分の好きなゲームをごちゃまぜにしたようなの動画を作成しようかなと計画中です:)
ついさっきトスカーナからも久々にチャットがきて,SAで未だにカッチ、9ちゃんメンツで遊んでるらしいので動画撮影ついでにCWまぜてくれると.....アザーッス!!今月末のネカフェ大会は行けなくてスマンw落ち着いたらまたみんなで飲みまっしょい!!
なんだかんだFPS4,5年やってるけどいろいろ助けられます:D感謝

AnotherDay
ついにOpen→正式と始まりましたね。自分も最近無料系のGAMEはどれも飽きあきしてたので楽しみにしてました。
前に紹介したようにUrbanTerrorに非常に近い内容でした。個人的な感想だとAimどうこうよりも移動も結構重視されるゲームだなーと....一戦一戦がかなり疲れるw武器系統と防具系統がごちゃごちゃしてんのがめんどくさい感じでしたね。運営側としてはスポーツ系とリアル系の中間を目指しているらしいですが、狙い通り中間をとったバランスになっているかと思います。正式始まってからまだそんなにたってないからかもしれないけど一般鯖の人が少ないので自分はたまーにINして遊んでます。Mkrって名前で遊んでいるので見かけたらよろしく!!

特にこれといったネタはないんで:p 一緒に遊んでくれ!!あとStarcraft2誰かくれ!!とだけ言っておきます。はい...

最近のお気に入りBGM

90年代MerodicHardcoreの懐かしい臭いと夏の思い出って感じなサウンドが心地いい'3`あえてサビで落としていく感じもなんか憎いwCOUNTRY YARDさん:)


おらこの動画見ると興奮するニダ!!

あ、近々ネトゲ住人onlyのツイッター始めたいなう!!なんでよろしくw
んな感じでこの辺でSee you XD





Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
