

tired!?tired!!!?tired!!!!!

Hi all( 'A` )/~~
皆さん元気してますか??気持ちは10代!!最近疲れたまりまくりんぐなHex..です。だんだん蒸し暑くなってきましたね。
夏はイライラするんで、自分はどっちかというと冬のほうが好きです。はい。
最近のGAME生活の話をちょっと....とりあえずR.U.S.E!!!9月延期乙wwwwとりあえず様子見ですね。
あとはなんだ,,,STARCRAFT2か!!!これも様子見かなー('A`一番楽しみなのはFALLOUT VEGAS。これ熱いっしょー。
前回みたいに中華パッチとかあてるのだるいから今回は2バイト文字対応にしてくれーww日本語化の方も期待してます!パッケージGAMEはこの辺かな。唐突だけど最近かったGAME等軽く紹介

DRAGON AGE 4000円ちょいかな。
グラもgoodだけどなによりシステムが作りこまれてるから面白い。ただ日本語化がまだ完全ではないのでMOD作成者さん達の進行待ちです。応援してます'_'b

TROPICO3(steam) 1500円くらい。
まったりGAMEしたい人にはかなりオススメ。近々拡張発売予定。

NeverWinterNights 日本語版
D&D系のRPG好きな人はオススメ。MODも大量にあるのであきないかとw
demoが製品化できるのは内緒

細かく買ってんのは除いてざっとこんなところです。
無料ゲー話もちょっと:D
最近ハンゲームのDragonNestってMOをちょいちょい遊んでます。やってみた感じものすごーくWorldWarcraft
likeなGAMEですね。PvPもそこまで悪くないし、無料MO,MMOゲーでここまで続けられたのは個人的には初めてですw
自分はMagicフォースユーザーLv24ってな感じです。とりあえずリア友クランで活動中なのでHexzって名前見かけたら遊んでやってください。
DragonNest
BlackShotも相変わらず遊んでます。人口超少ないのにも負けず,超絶課金ゲーにも負けず,糞仕様にも負けずちょいちょい遊んでますwリア友クランも相変わらずにぎやかなので続けられてます。SAの九ちゃんだの,塩焼きだの,雑魚軍だの
ちょいちょいSA誘ってくれるけど中々顔ださんのは本当に申し訳ないwwこりずにちょいちょい誘ってください'A`

....行くかどうかは別でねWWW
こないだの雑魚軍の東京オフ会もお世話になりやした!!楽しかった!!

と、GAME関係はここらへんで:p
続いて音楽関係の話をちょこっと!!
DOWN TO NOTHINGの新譜買いましたよ。fuck`n coooooooooooolXD
タイト&シンプルにまとめるのうますぎ!!来日するんだかしたんだか忘れたけど一回はlive行きたいなー。かなりオススメ!!他には
BANE新譜,FCFIVE新譜とHARDCOREはそこらへん購入。ちょいちょい休憩にとParamore,SAOSINなんか買ったりってな感じです。こないだyoutubeでsummer sonicの動画適当に見てたんだけど,limpbizkitだの,Hoobastankだのドメジャーどこを久々に聞いたけどカッケーわー。素で鳥肌立った'A`中学時代友達と腐るほど聞いたけど奴ら変わらずカッコいいな!!2009だから去年の映像かー。limpはギターの特殊メイクおじさん復帰したし、Hoobastankはベース変わったけどいい方向にころがってると思う。初期のちょっとラウドっぽいところも見せてほしいけどww

いらない豆知識 Deftones->inccubus->hoobastankこれ派生図!!finchはdeftonesの影響大!!..どうでもいいわww!!

んでもって日本人新譜紹介:d千葉県は柏発カモカモ新譜!!

一度liveご一緒したforget me a nuts!!Dr.安部さんのタイトな音が好き!!
たまにはメロコアもイイ(・∀・)



こんな感じでそのうちまたl;kfd;lakdja;wlkdjaw;dkjas;ldkjaslkdjalwdjal^p^m9




Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
