

tinpan U20 kierebaii '_'

oissu-!! 今日も更新頑張ります。
今日は久々に秋葉原&浅草いってきました!!誕生日プレゼントっつうことで,相方にSENNHEISER 161(headset)買ってもらいました!!aza-ssu'A`
ってことでまーたちょい昔のゲーム漁ってました:p
最近購入したのも全部含め.....

Tactical Ops -Assault on terror-(@200円)
サドンストライク  日本語版(@60円)
サドンストライクフォーエバー 拡張パック 日本語版(@80円)
創世記1602 日本語版 (@280円)
WARHAMMER 40000:Dawn of War (Gold pack) 日本語版 (@3700円)
Rainbow Six :Raven Shield 日本語版(@1980円)

こんな感じです!!どれも中学生くらいの時やりたかったGAMEだから楽しみ!!:D積まないようにきままにプレイしていく予定です。

それにしてもソフマップ中古PCソフトコーナーのとこで(3分の2がエロゲ)家族連れがいたのには,吹いたw子供連れて夫婦でエロゲ買いに来るってどうよ・・・


他には半年くらい前に買ったばっかのノートPC売っぱらって,ネットブック買おうかなと・・・
ある程度古いゲームできて,HD動画みれればいい!!っつうことで、ヨドバシで気になってたASUS N10JCN10JBを触ってきたYO!!スト4ベンチとか動いててビックリしたwこいつはできる子だ・・・だがしかし!!最近話題のNVIDIAのIONプラッフォーム搭載PCだとCOD4が動くっつう・・・ww気になってしょうがない!!!日本じゃ今のところドスパラ12inchくらいしかでてないんで、もうちょい我慢して様子みたほうがいいんか?!・・・誰か詳しい人アドバイスお願いします'A`;;w

SuddenAttack
前クランにいたメンツをちょっと呼び戻しました!!今のところカッチに優さん...まったりチャットできれば満足!!

MUSIC
Saosinの新しいアルバムとDOWN TO NOTHINGのCDゲット!!
Saosinはアルバム全体的にミドルテンポな曲多めで個人的にはなんともいえない...やっぱanthony在籍時のEPが一番!!Coveちゃん乙!!
DOWN TO NOTHINGここ最近一番ぶっとんでるバンド!!イメージはComebackkidとMADBALLの中間!!わかる人にはわかるw
DOWN TO NOTHING Myspace音源

BANEとも仲良いらしいから来日しないかなー......
Down To Nothing @ JH Rußdorf 19.04.2008

んじゃまた!!


'_'

oissu!!
先日22歳の誕生日を迎えたHex..です。おめでとう.....俺.......。
サドンやってるとBlog更新しろウンコ野朗って声かけてくれる方が多かったので無駄に更新!!

SudddenAttack
相変わらずまったり野良やりながら,声かけてもらって他のクラン遊びにいったりなんだりしてます。
なーんも変わらん'A`



最近Blackshotっつうまたサドンと違ったクソ FPSをちょいちょいやってます。
リア友がクラン立てて遊んでるので、そのうち適当にメンツ集めてぶっ壊しに行こうと計画中。
今のところSAフレの爆音様とカジキマグロが手伝ってくれるみたいだから @2~3人募集 !!暇人come on!!


CODの新作!!たしか日本はスクウェアエニックソがだすんだっけ?_?どうなんでしょー...人口増えたら買い!!


今日の気分

鳥肌もんっすandrew先輩!!
そういえばSaosinの新譜でたみたいですね!!去年から日本でも知名度あげてきてるし萎えるぜちきしょー'_';;


Hurleyスポンサーだからって宣伝しすぎっしょwww


nja mata!

Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
