

'_'

Hi all...
久々です皆さん:p最近よく煽られるHexです._.
最近は日々勉強と飲み会に追われながらもちょいちょいGAMEやってます。
専門学校が夏休みなので久々に東京でオフ会しましたYO。
メンツはカッチさんに、9ちゃん、っておいさん、トスカーナの四人かな?_?
病み上がりってのもあって糞みたいなオフ会でしたw(sa-sen

SuddenAttack
jibun hukume tinpan darake^^

Qlammeどんもmixiで言ってたけど、とりあえず自分もDiablo3待ちです。DemigodっつうRTSもマルチ体験版面白かったけど、買おうか迷います'A`なにかこれっ!!つうのがないです。しばらくMight&magicシリーズで暇つぶし!!


BGM
ここ2,3年Comebackkid(scott在籍時),BANE,FCFIVEばっかり聞いてます。他のBANDは飽きる!!
ってことでBANE先輩の新曲がMyspaceでうpされてるんでぜひハーコー好きの方は聞いてみてください。
マイスペBANE


そんな感じでまた気が向いたら更新しまっす!!see you

Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
