

WoW!!ASAKUSA!!daihugo-!!

hi all...MMO廃人に進化しつつあるHex..desu'A`
あまりにWoWに熱中しすぎて更新さぼってました。sa-sen

SuddenAttack
何回も言うようにMMOのしすぎでAIMがくそとかそんなレベルじゃない。どうにでもなれ!!ってことで,前回WCG予選に引き続き今回は浅草のネットカフェ大会に同じメンツで遊びに行ってきました。結果は優勝です........。だって三組しかでてないんですもんwww途中3vs4のハンデ戦や,SG縛りなどいろいろとカオスな大会?!だった。個人的に3日ぶりのFPSにしては頑張った!!(言い訳)9ちゃん&まぐろ二人とも助かったZE!!とりあえず賞品だけもらったんでおいしくいただきます。帰りに浅草のモンブランてちょっと有名?!な洋食屋に行ったんだけど安いし超おいしかったです。次またなにか大会あれば顔だそうかな。しばらくFPSとは距離をおくニダ...
World of warcraft
WoWも復帰して新規キャラ作って,現在lv47になりました。さすがMMO廃人第2形態だZE!!現在はアンドリューさんが多忙なため時間一人合いませんが...9ちゃんとビートさんの三人でまったりやってます。とりあえずこの二人に言えることは,9ちゃんはダンジョン厨.....ビートさんはunkってことかな。upデートしてから一週間たらずでlv80がちらほら....先輩廃人の方達ですね。
記念だったり適当にSS撮ったのでup
1.jpg2.jpg
andrewさん溝にはまってでれなくなるの巻w
andrewはまる
undead首都undercityにて....AFK中の外国人の方...シュールでちょっと笑えた
undercityにて
サキュバス可愛いよサキュバス
さきゅばす2さきゅばす
ダンジョンとか...
ダンジョン2
じじい食われるダンジョン40レベにて初ダンジョン馬get
んな感じで馬にも乗れるようになったし,次はLv55目指してシコシコ頑張るニダ!!次回MMO廃人第三形態に進化...
大富豪(ハンゲーム)
クラメンのカッチカチやぞこと,名古屋の下ネタ先生がハンゲの大富豪の大会にでるほどの腕前らしく(階級は達人だったらしい),前々からクラメン集まったら遊ぶ約束をしていたので今日決行!!まあ...あれだ!!強いかよくわかんねwwwまた集まったら遊ぼうで!!
Deftones兄貴!!完全逝っちゃるZE兄貴!!この***ャバンドが!!たまんねえっす!!またサマソニ来日希望!!

どこぞのWoWギルドMOVIE!!かっけえー!!

これはwwwwwwだっせwwww



Let`s akiba!!WoW!!SA

Hi all...
ちと更新遅れました!!オフ会の話と,GAMEの話を適当に!!Hex..desu!!
SuddenAttack
ささやき等でよく聞かれるので前回書いたようにオプションの設定をさらっと.....
解像度 1280x1024
色数 16bit
明るさ 100
マウス感度
AR 8
SR 9
影 OFF
自然効果 OFF
弾道 ON
薬莢 OFF
Sound Filtering OM
ダイナミックライト ON
煙幕ディテール 下
キャラクター   中
ハンドガンタイプ 左
ダメージタイプ B
クロスヘア 4(状況によって1or3)

そんな感じです。今のところ使ってるマウスがIE3.0にHyperglide Mouse Skates MS 3.0で,マウスパッドがSteelSeries Qck heavyを使用してます。対人FPSやる時は,常に手の温度とタバコ,水分,体調に気を使って遊んでますw最近はクラン員と赤青適当にわけて野良で超絶まったりplayしてます。

ちょっとしたOFF会(SA)
秋葉原にて,SOILWOKER(9ちゃん)とトスカーナさんと合流!!案の定自分は1時間遅刻w適当にプラプラしながらPCショップ巡り....とりあえず毎回通販でお世話になってるArkがイメージと違って糞狭くてワロタ'A`洋ゲーカオス館寄ったりソフマップ寄ったり...自分と9ちゃんはWordWarcraft購入!!9ちゃんがRazerのDeathAdderマウス買ってて羨ましかったZE!!俺にくれよ・・・・。夜は居酒屋で乾杯して、その後ネカフェで遊んで帰ったとさ:Dめでたしめでたし・・・今度は関西組とも遊びたい!!なと。
WorldWarcraft
はい。復帰しました!!今のところmemberは,9ちゃん,WC3とかSAで一緒に遊んでるandrewさんに,ビートタケシ(汚物)さんと4人でPvE鯖のMoonrunnerでHord,Undeadで現在自分がLv.18のWarlock(妖術師)!!久々のMMOは復帰といえやっぱり面白い...プンプン臭う洋ゲー臭がたまらんです。毎回深夜から朝にかけて4人で遊んでます。ビートさんとandrewさんは関西人なんだけどこの二人のやりとりが面白いw
WoWScrnShot_110908_051848.jpgWoWScrnShot_110908_052106.jpg
ビートさんは戦士で一人で突っ込んでモンスターいっぱいひきつれてくる→プリーストのandrewさんに回復要求するビートさん...数の多さに圧倒されビートさん死亡そしてみんな死亡....バカスwwwそんなやりとりが多々....=_=WoWScrnShot_110808_084700.jpgWoWScrnShot_110808_084608.jpgWoWScrnShot_110808_080521.jpg
こんな感じでWoW楽しいです0_ov
もうすぐ新しい拡張版もでるし...どなたか一緒にやりたい方いれば10日間無料トライアルもあるんで参加待ってます!!


andrewさんが撮影したWC3のDBZ MODの無音動画wQlammeさんTUEEEんですよ....うん。
subzero兄貴ぱねーっす!!NYHCぱねーっす!!
toe先輩ぱねーっす!!まじ癒されるっす!!
byebye

'A`

oissu!!Hex..desu!!
WCG以来の久々更新...
SuddenAttack
いつもどーり3rd→Dra→Dra→時々PVみたいな感じで野良遊んでます。クラン戦もしてみたいとのクラン員の声でsubで別クラン立てて深夜遊んでみたり...韓国のfriendと、全然できない英語使いながらゲスト戦してみたり....超絶まったりplay!!
明日11/2日曜日!!My clan memberことSOILWOKER(9ちゃん)トスカーナさん+maguro(多分くる)達と軽く東京でオフ会します。デバイスと洋ゲー買いに行って、ネカフェ行って、うまいもん食って、酒!!実に楽しみです。とりあえず寝坊しないことが心配・・・・。もし関東でいろんなGAMEやってる方いたらぜひぜひ参加ください'A`連絡くれれば自分はどこにでも(お金と相談しつつ)行きますよー^o^いろいろと,ささやき等でオプションの設定だったり聞かれるんで次更新する時にでも載せますね。
なんだかんだ他ゲーはちょいちょいしかやってない....WCGのおかげでちょっとだけSA熱が....
しかーし!!明日はWold WarCraftの2ヶ月分カードを購入予定!!=WoW復帰します'A`v
FPSは,だるいんでまったり!!そのうちSSなり載せますね。
L4DなりFallout3なりFable2なり,,,いろいろ面白そうなGAME発売ラッシュですね!!適当に買って消化していこうと思います:p
あ...そうだそうだ!!デバイスちょっと前に買ったんです。
RazerのGoliathus Alpha Control Edition (Large size)今まで使用してたんですが,撃つ時にちょっとだけAIMずれるんですよね。ガチでやってるわけじゃないんでどうってことないんですが...WCGの時に,緊張して手がプルプルだったせいもあるけど,弾があたらない。あたらない・・・・。
超個人的ですが...
WCGの時にmaguroがRoyalさんのSteel Q heavy借りてて使いやすいって言ってたのが印象的で...
Siberia Neckband Headset ¥9,505
Hyperglide Mouse Skates MS 3.0 (MS-3) ¥1,115
SteelSeries Qck heavy ¥3,791

をArkでポチッとな♪アザーッス!!
実に使いやすい!!ソールつけたからちょっと滑るけど満足です。ただHeadsetは長時間使ってると耳が痛くなるってのと,SAだと音で敵の位置が前のと比べてわかりにくくなりました・・・・。ポイッ....

DeadSpace

駄目クマさんセンスいい!!毎回楽しみにしてる動画!!TPSは個人的に好みじゃないけどこれは面白そう。

underoath!!イギリス旅行の時に買ってきた思い出のband!!アンオーのキーボードは逝っちゃってるよ。うん。

んな感じでbyebye

Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
