

WCG IN TOKYO!!

tya-ssu!!Hex..desu!!
SuddenAttack
WCG in tokyo予選行ってきましたよー。いやあ楽しかった!!当日は二時間しか寝れなかったw9ちゃんなんて寝てないし....前日に生まれて初めてFPSやってる夢みて、アッ!!これはオワタな....って思ったYO!!
最後Nabdに負けて3位決定戦でVelikaに負け,結果は4位でした'A`kuyashiiiii....試合を通じていろいろな方に声かけてもらったりして嬉しかった^o^緊張しまくってaimぷるぷるwwwキー設定もわけわからず,試合開始後リスポンでオプションいじってたり....いろいろカオスでした。KeNNyさんやpKさんと一緒に写真撮った俺ミーハーすぐるwみんなうまかったなー...これからも東京かなんかでイベントあれば顔出そうと思います!!
なにより嬉しかったのがVelika花、虎、雪、マグロ、9ちゃんに会えた事かな'A`帰りに6人で飯食っていろいろ今後の話とかGAMEの話できてよかった!!
マグロ,,,Nabdで世界いてら
9ちゃん,,,れっどぶるワロス!!
花...WoWしすぎんなよー
虎....たまにはSAしなよー
雪...CTLふぁいとー
んな感じ!!今日から適当にいろんなGAMEまたやって様子みようかな...もっといろいろ書きたかったけど眠いからおわり♪

地元茨城のband。過去二度ほど一緒にライブやった大好きなband!!んでもって大好きな曲。
oyasumi!!

tomorrow!!WCG IN TOKYO!!FooooooOOO!!

domodo!!Hex..desu!!
明日はWCG東京予選...行ってきますよー。
memberは
Hex..
SOILWOKER
x1phias

の三人!!SOILWOLERこと9ちゃんは自分のClanmemberでもあって、初期からいる同じ地元の茨城人!!
x1phiasことマグロはSAクラン実装からMTAだったりVelikaだったりHigh.1stだったり、ずーっと仲良く遊んできたナカーマです。東京の選手リスト見たけど激戦区すぐるwwwとりあえず一回戦だけは突破したい!!'A`初戦敗退だけは・・・・。昨日は9ちゃんのフレンドや紙投げ君にteliさんにRoyalさんと合同練習,,,まあ結果はわかるでしょ=_=なにやら花達もでるそうだからオフ会的な感じで楽しんできます!!以上
おやすみ!!
明日のBGMはFFAFだ!!

X18!!SA!!Zombie panic!!

久しぶりに更新...
domodomo!!へたれHex..です:D
SuddenAttack
いよいよ来週WCGです。相変わらずめんどくさいんでウェア練習は一切してません!!今後もするかしないかわからんです。haha
KDは71になったり72になったり。どうでもいいっす'A`kusoga!!
残念なことに初期に入ってくれた元名 黒い九月こと9ちゃんがWCG終わったら抜けるとのこと....他クランで活躍して欲しいものです:p SABIsiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii-!!
S.T.A.L.K.E.R
再日本語化ができたもんでplay!!play!!play!!
早くクリアーして先日発売した続編のclear skyをやりたいってことでメインクエストをサクサクと....
SSの保存場所がわかったんでうp!!
ss_yu_usuke_10-02-08_13-18-01_(l01_escape).jpgss_yu_usuke_10-06-08_11-00-52_(l01_escape).jpgss_yu_usuke_10-06-08_10-52-30_(l01_escape).jpg
ここは最初の方かな。独特の雰囲気がなんともいえんです。

x18(怖いと評判の地下研究所)へgogo....
なんぞここw怖すぎる@A@環境音とポルターガイストがもうね....深夜にやってたからよりコワス'A`;;
ss_yu_usuke_10-07-08_05-09-31_(l08u_brainlab).jpgss_yu_usuke_10-06-08_12-33-06_(l04u_labx18).jpgss_yu_usuke_10-07-08_05-24-47_(l08u_brainlab).jpg
真ん中のSS....こいつマジで怖かったwキモすぐるw
右SS....こいつ強いんですよ....序盤で一回会った時は心臓止まるかと思った...
んな感じ無事x18はクリアーできました!!うまーい感じでホラーとRPGとFPS要素が混ざってるのがGOOD
またSS撮ってきます!!
WC3
この前も紹介したタワーディフェンスのドラゴンボールMODのSSをうp!!QlammeさんがうまいっすwLV39あたりからカオスに....難しいけどクリアーしたいわー=_=
20081005-071550.jpg20081005-071804.jpg20081005-071900.jpg
最近Steamのupdateありましたね!!HL2のMOD ZombiePanicさっそくやってみました!!個人的に超ツボです。CS:Sのゾンビ鯖ハマッテタ時期を思い出しましたw誰か一緒に遊びましょうよー=_=v
COD4は家の糞回線や,パッチのおかげで大変カオスな事に....萎えてさっそくだけど手をちょっとだけ離してるw WCG終わったらドップリやりまっす!!

今日は友達のbandが企画やるってことでスタッフとして遊んできます。そんな感じで地元のバンド(先輩...がCD出すんでちょっと宣伝!!




BlizzCon 2008「StarCraft II」は,なんと三部作。三つに分けてのリリース!!by 4gamer
キター!!スーツ バロスwww楽しみだわー:D
てな感じで今日はこのへんでbye-

COD4!!NO WH!!

パマギーチェ!!
S.T.A.L.K.E.Rやっと日本語化できた....;w;やったZE!!
SuddenAttack
大会のためにウェア,ラッシュやりまくってたらKD下がったw元々72なんて実力ないから良いんだけど....おかげでモチベーション下がりまくりんぐww2日前は家に帰ってきてから一度もやらずに別ゲーやってる始末....とりあえず大会までウェア練習ひたすらやって...大会後はSAからちょっと手を離そうかな...と'A`まあまだわからんけどそんな感じです。kusooooooo
日曜日近所だとはっかくした暗黒のPei*さんにWC3日本語版を渡しに行く予定!!マックおごってもうZEwアザーッス:D楽しみです。
COD4
ひたすらTD(チームデスマッチ)やってます。MAPは把握できたきたのであとは攻め方などを研究中...HARDCOモードにはまだ早いかなと...まだHCは一回しかやってない!!
とりあえずこれがここ初めて4~5日間たったぐらいの成績

RANK Lv42 ColonelII
3515kill 1359death
Play時間16時間

もう少し慣れたらHC鯖メインで練習しようかと...んでもってSAのWCG大会が終わったらクラン探そうかと....
ノーマルTDでは平均40k10dだせるようになってきた:D
大暴れできた時のSS
shot0043.jpg
shot0042.jpg
朝の出来事....おまww
shot0025.jpg
そんな感じCODタノシいです!!誰かクラン紹介+一緒に遊んでください'A`;;
S.T.A.L.K.E.R
先ほど言ったようにようやく再日本語化できました:D解像度いじってみたらワイド対応してた!!GJだべw
SS撮ったけど,どこに保存されてんのかわかないっていう.....


そろそろですねーFallout 3!!期待大!!

bye all

Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
