

Monky park event!!New member!!

Hi all... :D

昨日大雨、雷のおかげで帰宅後三回停電して涙目のHex..です。
SuddenAttack
新しくNew Member Qlammeどん加入いたしました。彼も年が近く、この前のBlogに書き込みしてくれてコンタクトとったとこ、意気投合!!SAも過去やっていたってことで、復帰してくれました。個人的ですがやってるゲーム、やりたいゲーム、好きな漫画が一緒www人柄もよく安心しました。
もう一人!!気晴らしどん。クラン戦したくなったら抜けるそうですが、全然おk!!なんと彼....KD77wなにやったらそんなおいしく狩れるんですか'A`play見たことないからなんとも言えないけど強そうです。
えー...こんな感じで順調にmember増えてきてます。これからも気長にまったり仲良くやっていきましょう=o=v thx!!

今日は昔からのfriendモンキーパークのVIPPELER(名前間違ってたらゴメw)どんにお誘いを受け、身内イベントにださしていただきました。ダンス大会とかいろいろあったみたいなんですが、自分はK1のみDMイベントから参加させていただきました。結果一位!!青だったので素直に喜べないところですが、K1 90日・・・アザーッス。たぶん使います・・・・たぶん
次に4vs4倉庫。ventにお邪魔して参加したんですが。やはりVCつけると足音聞こえなくて集中できんw負けたチームは一週間名前変更させられるっていう罰ゲームが、なんとも恐ろしかったです。結果自分のチームが勝ったんで安心しました'A`久々にクラン戦みたいな空気を味わえて楽しかったZE!!また参加させてくださいな。haha

WC3
毎回帰宅後SA 1,2時間後に他ゲーって感じなんですが、毎回自分がダラダラしてるせいでpanda&andrewペアを待たせることが最近多々ww申し訳なさすぎる。特にpandaさんw
結局1戦で今日は終了。panda vs andrew vs Hex vsCOM 1でやったんだけど。前半andrewさんのアンデッドのアリんこ軍団とdoragon1 とガーゴイル1が痛かった。humanのグリフォン完成するのに時間かかるから前半rashに弱い僕です。結果は回線不良で途中で終了って形だったけど。どうにかせねば・・・・。次こそフルモッコじゃああああ。
S.T.A.L.K.E.R
無事日本語化終了。毎回日本語化MODには頭を悩ませる。PCに無知な自分にはサッパリだ'A`;;andrewさんの協力を得て完了しました。アザーッス。さっそくplayしてみた感想を簡単に。シングルFPSの中では、かなり個人的上位。弾がジャムったり(要は弾詰まり)することに感動w銃も豊富だし。お腹すいたら食い物食ったり、アーマーによっていろいろ耐性があったりってところや、依頼された仕事をこなすって点では、RPG要素が感じられたYO!!まだまだ序盤だけどまったりできるから自分にはもってこいだ!!他ゲーとのバランス考えてちょこちょこ進めようっと=_=....


明日帰宅後Qlammeどんとplayする予定のFPS warsow。もろQ3の臭いがするけど面白そうだ。無料だしやってみるか。明日深夜暇な方一緒に遊びませんかー?_?
参考になりそうな動画勝手ながら貼らせていただきます。


bye all

S.T.A.L.K.E.R!!

Hi all....:D
今日もこっそり更新=_=

SuddenAttack
久々にクラン員加入!!二人入ったけど一人速攻抜けたw
QuaSar* どん。CS1.6からSAにきたらしい。Delreichどんと友達らしく...年も近い!!SA二ヶ月らしいけどうまいYO'A`落ち着いてるし、話が合う人でよかった。アザーッス。まったり仲良くやっていきまSHO...
そんなわけでまだまだ募集してるんで興味ある方come!!

WC3
いつもどーりPanda84Andrewの三人で対戦。vsCOM3のEasyには勝てるようになってきた....うん!!イイ調子じゃないかな。今度はCOM3 Normalクリア目指すぞー。相変わらずHumanのパラディンでシコシコ練習中。浮気しません^o^v

昨日三人でWC3の拡張版について話してたんだけど三人で。Pandaさんはもう既に持っていて。Andrewさんは注文して。俺も続いて購入する予定だったんですが。この場を借りてちゃっかり謝罪したい。
SteamでS.T.A.L.K.E.R買っちゃったwwww
いやー。前から気になっててSteamで19,9$だったもんでね。約2000円ちょいですか。勢いは大切です。買いますよそりゃw sa-sen'A`;;;
ってな感じでただいまDL中でして。WC3拡張版+WC3英語版は9月半ばに購入しようかと^3^heheちょっと出遅れるのは寂しいんだけどね....

そんな感じで勝手ながらS.T.A.L.K.E.Rの紹介になりそうな動画を貼らせていただきます。


明日はOperation7のオープンβですね。気になってる人多いみたいですね。さっそく家に帰ったら明日playしてみようと思います。ちょっとだけね。
Warhammer Onlineの限定版はどこも予約終了みたいですね。三日くらいフライングしてplayできるらしいですけどw自分は様子見てWoW再開しようかこっちに行くか考えようかな。
bye~

Diablo!!Act2!Play online!!!

Hi all....
今日地元のつくば祭りに行ってきたYO=_=雨....最悪,,,人ごみ....最悪。チュロスうめぇww
SA
まったく動きなし。クラン員増えないorz!!気長にやってきます'A`v

diablo2
Act1 clear!!Boss近くなるにつれ敵がワラワラ..。毒攻撃が非常にやっかいだった。level 16?かな今。
お次はAct2だ!!シコシコlevel上げてクエスト進めるzo- o_0

WC3
最近はちょいちょいって感じ。早く新規参入者KOI!!!uhehe

個人的な話!!
皆さん好きなGAMEの年代ってあります?_?
自分は2000年前後のGAMEが大好きっす!!play onlineっていう雑誌が(もう廃刊)当時あって、PCゲームできない環境なのにQUAKE3だのdiablo2だのレブナントだの....超yariteeeeeeeeeeつって。指くわえて見てた時期がありました。その反動で今昔のGAMEやりまくっているわけで...'A`poka-n
なんとなく書いてみた。haha

特にネタねえよ。うん。
bye-_-

Diablo2

Hi all

最近RTSばっかやってるせいか、FPSやるとひどいことになるYO'A`
つっても元々こんなもんなんで気にしない....。

SuddenAttack
んー....これと言ってなにもない。MAPドラゴン中心に、第三倉庫、プロバンス、ホワイトスコール?ってな感じで適当にクイックでplayしてます。皆さんの苦手MAPってあります?_?自分はold townが大の苦手です。過去大会、二回?くらいでましたが、両方ともoldで負けました。oldでplayするとなにしていいかわからなくなる(=_= uhehe
とにかく....大嫌いだ!!!!!haha
んなことどうでもいいんですが。
野良でちらほらBlog見てます!!ってささやき...本当に嬉しいです。このBlogで少しでも他のゲームやクランに興味もっていただければもっと幸いです^o^vKD関係なくまだまだ募集してるんで....yoroshiku!!

Diablo2
Battle chest本体届いて二日後...やっと日本語化できました!!このプログラムファイルの中いじったりすんの凄い苦手だ。read meとか見ても自分の脳じゃ解決できないのさo_0 hyahya
んでもって本日play開始。最初のキャラクターは動画見てて使ってみたかったNecromancerに決定。ただいまlevel 11になりました。雑魚倒して、死体からスケルトンだしてウマウマする感じなんかな?_?まだスキル全体を把握できてないからなんとも言えない...。3時間くらいplayした感想は、やっぱり面白い!!音楽がすごいイイ・д・です。個人的に2Dは過去ウルティマオンラインやってたのもあって大好きです。今後が楽しみ。とりあえず頑張ってAct1クリア目指します。

WC3
今日もandrewさんと二人でまったりBOT2人相手にまったりplay。いまだにeasyBOT2相手にしか勝てないw....しかもたまに負けるしwww 序盤RASHにかなり弱い('A`;;んーショートカットキーとかうまく使わなきゃダメなんかなヤッパリ...いろいろ後で調べてみるとします。前も書いたようにちらほらWC3購入するよーって声が増えてますね。嬉しいことです。待ってますぜー=p=

てな感じです。IRCの仕組みよくわからないんですけど。チャンネル作って見ました。
irc.friend.td.nu
#HexFriend

RTS,MO,FPS一緒にplayしようZEって人は入ってきてくださいな。とにかくよくわからなすぎるので削除するかもですが・_・;;
また適当に更新しまっす。
bye all.....

キタアアアアアアアアWarhammer Online!!北米サービス開始....ずっと待ってたMMO!!今はやってるGAMEたくさんあっからまだやらんけど落ち着いたら絶対やるぞおおおおおおおおおお。ガッカリさせないでくれよ...
「Warhammer Online」の北米サービスは9月18日にスタート

Battle('A`

Hi all
見てる人少ないだろうけど今日も更新します。

んー=_=深夜家帰ってSuddenAttack一時間くらいplay、その後WC3のbattle netでオンライン対人戦ずーっとやってるって感じです最近。
今日朝方ふとSAにINしてみると、変な武器使ってる相手に殺された!!つってチャットでチームの人に聞いてみると....
SOCOMだっけ?_?いつのまにか武器実装されてたんですね。
これは使ってみるしかないという事で、別アカウントでINしてPガチャやってget('A`!!
使ってみたものの.......
自分の実力では、使いこなせなくてイライラした。以上
ってなわけで....
WC3!!!毎日フレンドのPANDA84andrewの三人でネット対戦してお互いのスキルあげてます。
カスタムゲームつって、色々なルールやMAPのMODでみんなと遊べたりするから全然飽きないです :p
自分はヒューマンのパラディンユニット練習してます。WC3買うよって声がちらほらでてるので、徐々に仲間が増えてけば、これまた楽しくなりそうです^o^v

話は変わり..
お金が入ったんでスタークラフトに続き我慢できずにDiablo1&Diablo2&拡張Packがセットになった。Battle chest英語版購入してしまった。MOなら周りのplayer気にせずできる!!ソフマップで4980円!!安い!!
あと何年後かにDiablo3もでることだし...

今後も古いゲーム増やしていく予定です。シリアスサムとかAOE2も友人に借りパクされっぱだし。
勝手ながらゲームの紹介に向いていそうな動画張っちゃいます。

diablo3発売決定


今回購入するdiablo2

んなわけでまた!!
bye all・x・ノシ

WC3play!!StarCraft :p

Hi all :D
日焼けの痛みも引いてきました。これで落ち着いてゲームもできる!!
SuddenAttack
んー最近は目立った動きなし!!基本深夜まったり=_=
クラン員も増えるわけでもなく、黒い九月こと9ちゃんもSA飽き気味....とりあえずWC3ごり押ししといたw
Reeαは前のクランの助っ人しにでたり入ったり!!とりあえず彼にもWC3ごり押し....
猫王どん。普段のPCは低スペらしく上手くならないと嘆いていたな。早く兄貴からPC返してもらってくれい('A`
わけのわからん名前にしてる翼どん。仕事忙しいみたいだからたまに深夜一緒にplay!!

野良ではping悪くて相手チームに迷惑かけてしまった....再起動二回くらいしてやっと直ったけど原因がよくわからない。教えてADSL....



WC3
SAでのフレンドAndrewどんもWarcraft3買ったみたいだし近々一緒に対戦だな!!思ってた以上に奥が深かった。AOEみたいに内政で攻めるよりかは、兵隊ユニットをどう、うまく生産して操作していくか!!!って感じ....kana?!



ついこないだまでお世話になってたクランの通称PANDAさんとチャットしてて、PANDAさんが高校の時にWC3やってたらしく、お互い盛り上がってそのまま朝までオンライン対戦しとった...:pキャンペーンも面白いけどやっぱ対人戦が熱いね。これからドップリつかるぞーFooooooooooooooooooooo!!

ってことで、ちょいちょいきになってた、またもやBlizzerd社のGAME、『StarCraft』。
オークションで300円......はい落札ー。近々StarCraft2もでることだし。買うしかないっしょo_0今度またレビューだの適当に書きます。
ちょうどいい時期に実況動画あったんで!!


今日はここまで!!
Byebye~♪

WC3,,,

Hi all... :p
日焼け体痛いHexです。はい。

SA
last*allianceにまた新しい仲間が増えました~。
Reeαどん('A`
前々からドラゴン部屋で仲良くなって、フレンド登録してて。なんかよくわかんないけどうちのクランいる。
ARもSRも上手いんよ。他FPSゲーでF.E.A.Rとか、Crysisとかもplayしてるみたいだからそのうち手だしてみようかな。怖くて暗いFPS嫌いだけど....

ついこないだoblivionとmorrowind買ったんですが、XBOX360で昔プレイしてただけあって.....少し休憩です。Mod入れるだけでお腹イパーイになるんだよね=д=

んで次目つけて、オークションで落札したのが..
War Craft3
diabloとかでよく知られているBlizzard社のRTSゲーム!!古いゲームなんですが、CSとかみたいに未だに世界大会とかあるんですよ。RTSはAge of empire1~3くらいしかやったことないんで,,新しい系統のRTSにもチャレンジ!!もちろんオンライン対戦もあるし、Amazonとかでは中古?で600円くらいだったきがする。低スペでも動くし...興味ある方はぜひ一緒に対戦しましょう :D
参考に紹介動画あったんで....




そんなわけで、たまーにTF2やCSなどもやってるんで、暇な方は一緒にplayしてくださいな:)

bye all...
密入国don!!Blog見てくれてarigatou!!!!

Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
