

New menber!!

Good morning all:).....

onani-blog更新しますよー。
Clan last*allianceに新しいメンバー2名も加入してくれました。thx!!
*phyXioN 洋楽好きで趣味の会う子
*黒い九月 反射神経バツグン!!
二人とも年が近いし早く仲良くなりたいなー。ここのクランが肌に合うといいけど...gokuri
以上二名に加え、猫王に、Batty、翼!!計6名(俺含め)だ!!まったり活動していきます。
まだまだ募集してるんで興味ある方は加入申請お願いします。

play中ですが、いろんな方にささやきなどいただいて、すごい嬉しいですおかげでSAあきずに続けてます。感謝....

話は変わりまして、
「Quake III」のリメイク,「QUAKE LIVE」のプレイムービーが公開されたみたいですね。
Quakeは結構苦い思い出がありまして、中学時代自分家のPCでplayできないにもかかわらず(知識がなかったもんで)PC版購入!!
ビデオカードねーよwww
みたいな事を久々に思い出しました。PC版はあきらめて2年後くらいにでたPS2版をコントローラーでplayしてたなー。PC版みたいにマルチでできなかったけど....そんなこんなで無料提供されるみたいなんで日本でplayできるか知らんけど要checkですよ。
http://www.4gamer.net/games/042/G004204/20080722006/

PCも新しくなったって事で、久々にGAME買ってきました。前にも書いたけどTESシリーズのMorrowindとoblivion..
シングルRPGです。疲れてまったりしたい時には最適です=_=て、ことで軽く紹介

Morrowind GOTY版(拡張Pack付) 
3000yen!!安い。異国を冒険する感じがGood。日本語Mod入れれば英語心配な方もokok!!


Oblivion GOTY版(拡張Pack付)
6000yen!!最近では有名ですね。グラフィック綺麗すぎ。Mod大量。こちらも日本語Mod入れればok!!


今後他にもいろいろ紹介していきたいと思ってます。ってことで眠い....

bye all-_-

New PC

Hi all...
久しぶりです皆さん:)
見てる人いないと思うけど関係なく書いていきます。
まず....新しいPC買いました!!

スペック
CPU:Core2Duo E8400
メモリ:UMAX PC6400 2G
HDD1:HITACHI HDD 500G
マザボ:ASUSP5K PRO P35
ビデオ:RADEON HD4850 512M
ケース:Antec NineHundred
電源:seasonic S12 ENEGY+SS 550HT

ざっとこんなもんです。13万かなだいたい。痛すぎる。せっせと仕事しなきゃ('A`;;
SAはというと、倉庫にあきてドラゴンロード中心に、世間一般でいう萎えステであえて遊んでます。ドラゴンロードは味方の強さ関係なく裏とり、逆転可能だから個人的に好きなんです。はい。

クランは結局last*allianceって昔作ったクランで一人寂しく毎日Playしてたんですけど...
孤独すぎてクラメン募集はじめました。
現在5名?かな。昔から仲良い奴もいれば、募集始めて入った子もおる感じです。

last*alliance
クラン戦は基本しません。単に疲れるんし飽きた^o^MMO.RTS.FPS等を一緒にクラメンと遊んだり、グダグダチャットしたり、初心者には基本等教えるなど、そんな感じの活動をしていきたいですな!!
個人的に洋ゲー好きの人きてほしいです。KDは関係なく募集してますがだいたいのゲームができるPC環境の方推奨です。興味ある方はとりあえず加入申請を!!

新PCも届いたとこなんで、前からPlayしたかったTES3 Morrowindがそろそろ届くんでシングルRPGでモソモソゲームライフでも楽しもうかね。

やっとKDと勝率があがったZE!!
hex.jpg

Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
