

Sk8er boy!!

Hi all...
今日は昼頃起きて久しぶりにスケボーしに近所のアミューズメントパークの駐車場で2時間?!くらい滑ってました。寒かったけど久しぶりに燃えました('A`
まあ特にネタとかないです。SAではDE一日配布されましたね。実装されたらベレッタから乗り換えようか悩みどころですな。haha
クラン戦はしてないっす。salonと野良でとことん遊んでました!!某韓国名クラン即解散・・・。糞ワロタw次のクランでもちょくちょく顔だそうとは思ってます。いろいろ戦術盗んでこよっと^0^

CDでも重宝してます。よくSAでもUNCHAIN聞きながらもしっとりプレイしてます。この音源聞いてグッとこない人は耳どうかしてますよ・・・。
ぜん君のBlogみたけど同じ様にBGM紹介しててワロタwメタル系自分もよく聞くからそのうちニコニコにあるやつ紹介しようかな。ぜん君の紹介してるメタルバンドは・・・・。年代を感じます・・・。

クリスマスイブ?なにそれ・・。
マタニティー:)

CW!!l*a!!high1st!!

Hi all
茨城県在住noobGAMERこと、Hexです。
ネタとかあんまないんで、リアルの話でも少ししようかな('A`;;
上記にあるように茨城県に在住してます。age20!!大学休学中です。
Favorite!!音楽.GAME(MMO.FPS.RTS).服.スケボー!!
大学通いつつバンドで各地まわって、ガンジャを亜lwkdjぇkjflkjflkjdlfdlkjfsぇkjfヶsjして今の人間終了期間にいたってます。徐々に回復してきたんで来年あたりには復帰しようとは思ってるんですがね('A`haha
SAでも雑談しているといろんな人がいて、なんつうんだろう・・・。それぞれの人生模様が聞けて面白いです。un....
まあそんなこんなでSAclan....last*alliance活動開始しました。昨日は五戦したのかな?!結果は4勝1敗です。BeyondMaxさんにもっこもこにされましたじゃんじゃん負けて成長できたらと思ってます。
暇なときは某韓国名クランで遊んでます。相手には絶対したくない・・・。
んなわけでネタないんでガッツリ腕あげてとりえあえず中堅クランって言われるように頑張りますw

どっからどうみても神バンドです。

Clan!!TV!!PS2!!

Hi all
家庭用GAMEが少し恋しくなってきたHexです。
最近の買い物
PS2用ソフト『テイルズオブジアビス』2800円
TV TUNER BOX『KRILAN KTV-BOX01』7000円
高校の頃プレイしてたテイルズシリーズをやりたくなってつい買ってしまった...自分の部屋のTVじゃものたりねえってことでモニターで家庭用ゲームできるようにTVチューナー買ってしまった...でも後悔してないです('A`
テイルズシリーズ面白いよ!!少し若返った気がした!!うん
SACTL終わったみたいですね。RustyEggsの皆さんおめでとうございます!!
暇つぶしにTakeDwonの二次βと、ネットマーブルのSOW?だったけなFPSのこれまたテスター募集に応募しました。たぶん同じような名前のアカウント作るんでこのBlog見た人で応募した方いれば声かけてください。(誰も興味ねえよな...自己満乙)
SAでは新しいクラン設立しました。来週から活動しようと思ってます。主に前クランの主力を中心にメンバー募集かけて強化していくつもりです。定員12名(予定)の少人数固定で活動予定です。

last*alliance
現在7名
クラン員募集中!!基本サブは×で、TS導入可、ほぼ毎晩INができ、精神年齢が高く、向上心がある人。
AR@4
階級V3↑KD64%以上
SR@1
階級V3↑KD66%以上ARが多少扱える方
あくまで目安です。興味ある方はクラン員またはマスターにWis下さい。ゆっくり募集していこうと思ってます。
1111.jpg


ニコニコにうpされててビックリした。テンション上げたい時に聞いてます。カナダ産ハードコアバンドCOMEBACK KID。日本に来日した時ライブ見に行って、ライブ終了後一緒に葉っぱを...ヵsjhflkせjhflksjhflksjへfぇskjhflsのが印象に残ってる!!最高のバンドです('A`
んな感じで皆さんマタニティー・x・ノ~

CS:S!!SA!!noob!!

Hi all
SA公式大会も三回戦で敗退して、SA熱がだいぶ落ち着いちゃいましたHexです。
最近野良での有利JOIN、途中抜け房が多くなった気がします。(途中抜けはリアルでの用事とかあるだろうけど・・)というか自分が頻繁に出くわすんですな('A`;;今日一発目の試合なんて赤8青4でRMが始めやがったなんか残念というか、あきれたというか・・・。もっと楽しくできないもんですかねえf**k
SAは速攻ログアウトして昨日買ったCounter Strike sourceをずっとやってます。
思ってた以上におもしろいです。1,6ももってるんですが、ソースおもすれええっす。しばらくはSAの同じクラン員には悪いけどCS:Sやろっかなと思ってます。noobなりに頑張って腕上げなきゃ('A`v
明日にでもHex垢でも晒そうと思います。

今日のMyBGM!!LastAlliance...めちゃくちゃカッコイイですぜえ。歌詞の意味が深いそこらへんのランクINしてるJPOPより1000倍はいい詩です。

それでは皆さんマタニティー・x・ノ~

SACTL!!WIN!!LOSE!!

Hi all
久しぶりの更新です。
SACTL終わりました!!自分はメイン垢で出ました。別に隠すつもりはないけど絡まれるのめんどくさいんで普段は別垢でプレイします('A`v
一回戦KcattaNeddus戦(第三倉庫)WIN
よく覚えてないけどギリギリで勝ちました。強かったなあ('A`;;
二回戦G-Gaming戦(ドラゴンロード)WIN
意外とアッサリ勝てたんでビックリです。作戦練っといてよかった!!
三回戦【CSN】Reliance(オールドタウン)LOSE
これですよ。これ。予想外の二回戦からの連続試合だったとは...作戦0...連携もクソもなかったです。次大会あったら頑張ろう!! f**k

毎日大会メンバー、クラン員共に、練習したり、作戦練ったり、TSできつく注意したり,,,いろいろ大変でしたが二週間(かな?!)うん、自分もメンバーも成長できたしなにより楽しかったですな。haha

めったに邦楽聞かないけどユニコーンはイイ(・∀・)!!
んな感じで皆さんマタニティー・x・ノ~

Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
