

FEZ!!UO!!shaiya!!

Hi all*
FPSnoobのHexです。自分のBlog改めて見返すと、精神年齢低そうな日記ですな(実際低い('A`v!!)本当にありがとうございました。

さてさて、ついこないだSAclan員の茶こしと蒼風の翼と三人で、MMOまた三人で始めようかとなり、いろいろDLしたり登録したりして試したんで感想を...
Shaiya...開始五分でアンインストールしました。基本無料アイテム課金のMMOです。これはない...
Fantasy earth zero..微妙すぎる。女キャラ可愛すぎ('A`アンインストールしようかな。基本無料MMOです。
UltimaOnline...二年前Playしてました。七日間トライアル、結局これで落ち着きました。文句なしで面白いです

んでSAでの話!!
My_third_armsからKAJIKIマグロが抜けましたな。彼は常に某掲示板にネタを提供してきた勇者です。
クラン内ではお互いもめたことも多々ありました。でも根はすごい情熱的で、常に向上心があるイイ奴なんだでリアルでの話したり作戦練ったり、まあいろいろ思い出的なもんもありますわ!!新しいクラン立てて頑張ってるみたいですが影ながら応援してます(でも募集KD70以上ってあんた...('A`;;)
CWですが、んーあまり覚えてない!!印象的だったのがnEEtErとSRTにボコボコにされましたその他は勝った気がする!!反省点は回線落ちする奴がいるのと、勝てる状況での盆ミス...大会近いんだからイロイロ考えながら野良でも練習して欲しい

WoWは最近手だしてないです。大会終わったらゆっくりやっかな..

SAlink集でいろんな人のBlog見てるんですが、ちょくちょく覗いてる白い旗のぜん君に野良で会ってOKもらったんlink勝手にします('A`vよろsick!!

いっつもギャアギャア叫んでるスクリーモ、ハードコアを紹介してるんで、今回は美メロエモ路線で..
癒されてくださいなー

今日はこんな感じで
bye all・x・ノ~haha

SA!!M4!!EROgame!!

Hi all...
SAclan員の田代まさし(田端ゆい)から、違法らしいんですがエロゲもらいました。
どうもHexです!!
SAはクラン員にテスト期間中の奴(salon)がいるんでCWは休憩気味です。
大会には無事抽選あたりました自分たちはGグループで強豪RustyEggがいるブロックです。
12月7日PM9:30頃から試合みたいですね。
他、目に付く強いクランはSRTさん('A`;;
まあ自分らは参加賞もらえれば充分です。HAHA
実に楽しみですな自分はと言うと、最近AK不調なんで、気分転換にM4使ってます。
野良ではスコアもM4使い始めの時よりはだいぶ伸びてきました('A`v!!早く大会の日になんねえかな...

World of warcraftの方は、Level20までいきました!!いつもの三人でサクサクこなしてます。
やっと操作にも慣れてきたし、LevelもサクサクあげてBoss戦にも繰り出してみたいものです今日はPvP(Duel)いきなり申し込まれて、翼と一緒にはしゃいでました。楽しかったなー....hehe

んな感じでネタねえんで下衆:D
bye all・x・ノ~
fxxk

MMO!!FPS!!KB!!

Hey!!
大学休学届けだしました。
二年まで有効だそうです。い、いける・・・。どうもHexです('A`vHAHA

昨日注文してたゲーミングキーボードが届きました!!期待してたよりかないイイ感じでした。
Microsoft Reclusa Game Keyboard USB Port CD-ROM Blak 9VU-00015
¥6100 by Amazon.co.jp
FPS,,,MMO,,,などやってる方にもオススメですが、ゲームやらない方でも全然使えるキーボードだと思います。


最近SAでのCWいい感じです。大会に向けて意識もみんな上がってきてます。
ん-イイとこだけ言うと、
PreSeNtati0nさん...二戦一勝一敗
pk_styleさん...一戦一勝
Nidaさん...一戦一勝
そんな感じです。SRTさんとよくやるんですがggかボコボコにされるかって感じで毎回負けてます。
明日こそは......
上位(実力)には、まだ連携等でやはりミスがめだって勝てませんね
この調子で大会までに、実力ともに調整していければイイいかと思うこの頃です ´Д`
それにしても休日の野良は、厨房溜まり場と化してますな:D HAHA

一方WoWですが、昼から夕方までにかけてINしてます。
SAclan員の茶こし、蒼風の翼と三人でパーティー組んで遊んでることが多いです。
それにしてもなにげなく始めたけど...オモスレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエYO!!wow
gametime60日分注文しました!!これでまったりプレイできそうです('A`aheahe
Levelは今17で、Hunterって職業やってます。
Petもいるんですよ!!
『Poohsan』って熊です。
見た目とは裏腹に結構強いんですこの子。
もっと一緒遊ぶ日本人プレイヤーいたら楽しいんだけどなー。今でも充分楽しいんですがね
そんな感じですわ!!
Fuck all ・x・ノ~bye bye~

SA!!CW!!WIN!!

Hi all
oneline game絶好調Hexです。(人間としては終わってる)
Warld of warcraft始めて3日!!Level12までいきました!!
SAclan....My_third_armsクラン員の茶こし、Skyseedも参加してくれて(今後は蒼風の翼,KAJIKIマグロも参加予定)一人寂しくMMOやらずに、まったりワイワイしながら楽しめそうです。
Questもなんとか英語の攻略サイトみながらやっていけてます。
しつこいようですが...
WoW参加者募集!!よかったら一緒に世界一のMMOを楽しみましょう('A`)v

WoWは、さておきSuddenAttack!!
今日は野良も安定してプレイできました
フラグ稼げた画像晒すで(∵)爆破赤第三倉庫にて!!K25/D3
ScreenShot_7.jpg

こんなスコアめったにでないんで俺TUEEEEさせてくださいな;;

My_third_armsでの話ですが、
『サドンアタック Presents CTL in BIGLAN』に参加申請することが決まりました。
運がよければ大会参加できます!!
もちろん...参加賞狙いに決まってんだろゴルアアアアアアアア(#゚д゚)
んなわけでCWも大会出場予定メンバー中心に練習しています。いつもはベストメンバーのみでのクラン戦はなかなかやらないんですが....
やればできるじゃないMTA(゚д゚)!!
CW結果
-Fin-さん...二戦一勝一敗
ScranbleEggさん...一戦一勝
Tr1dentさん...一戦一勝
特にTr1dentさんには初勝利なんでみんな大喜びですよ('A`
この調子で明日も中堅~強豪とクラン戦して勝利狙いにいくでー!!調子に乗っちゃうよー!!ブルウアアアアアアアア

('A`)v

BGM

UnderroathとA change of peaceがカッコヨスギる!!初期マイケミもオススメ!!

んな感じです

・x・ノ~マタニティーfuck

Memory!!VGA!!WoW!!

undefinedHi all!!

久々にブログ更新します。Hexです。
ついこないだVGAとPCメモリ買いました。
VGA : GF8600GT  ¥16000
MEMORY : 1G    ¥3000
計¥20000前後でした!!
最近はイイVGAたくさんでてますが、今までのGF6600から抜け出したくて('A`ちゃっちゃと買っちゃいました。んでもって、グラボPOWERうpしたので、一年ぶりにMMOやろうと思いまして
いろいろ考えた結果...
World of Warcraft
に決めました。MMOなんてウルティマ以来っす ゚д゚ノ
SAのクランチャットでマクロ設定して荒らすほどwktkしてますたYO('A`)v
製品版買う前にと、今現在10日間無料プレイDLして遊んでます :)
アカウント登録だの公式HPだのクライアントDLだので問題おきまくって,丸々一日潰したんですけどねヽ(Д´ )ノウワーーン!!SAでお世話になってるMyFriend茶こしの協力でなんとか今プレイできてます

さっそく内容なんですが、面白いっSU!!自分がプレイしてるのはまだ一部分でしかないですが、それでも充分伝わってきました!!うん、製品版注文する( ゚Д)ノ
完全英語版なんでゆっくり調べながらプレイしていきたいと思ってます
Moonrunner鯖でプレイしてるんで、もしこのブログ見てるWoWプレイヤーいたらコメントで書き込みお願いします(身内しかみてないんだけどね('A`;;



とりあえずSAは金曜のうpデートまで様子みながらちょこちょこINする感じでいくで
WoWサンプル画像

Prison Break!!dodo!!!!

Hi all!
最近プリズンブレイクにはまってるHexです。
なにげない気持ちでニコニコ動画で見てたんですが、今ではDVD借りて見てます('A`;;
読めない展開がなんともいえなく、面白いです。

イケメン乙。

SAでは相変わらずまったりプレイしてます。最近、野良飽き気味だったんです!!が、しかーし!ドラゴン赤TRGが熱いドラゴンばっかやってます。SR苦手だったけど、人並みに使えるようになってきたでー
ちと嬉しいHexでした(∵)
CWも前よりは少しずつみんな進歩している気がします。明日は連携とる練習あるんで、気合いれていきます('A`ハアハア

My_third_armsの癒し系『どど』のテーマ。

ENTER SHIKARI。UKで一時期社会現象と言われるほど人気だったバンド。トランスにメタルコア、スクリーモを混ぜた感じの斬新なバンド・。・
んな感じで
内容薄いブログでした。

マタニティー・x・ノ~

Mac!!Game!!Music!!

Hi all!

まったり書こうじゃないか('A`;;
相変わらず今日も引きこもりstyleでSAプレイしてました

昼は久々にマック食いましたわーうまかった!!
夜は数戦CWやりました!私事ですが、何度やってもCWでフラグ稼げません。最終的にクランが勝てばいいんだけど・・・やっぱねぇ?フラグ稼ぎたいですよ。うん。
なんだろうなー。野良で立ち回り、AIM共に意識して練習はしてるし(当たり前ですよね)フラグトップ維持できるものの、CWだとうまくいかんのですわ(´;ω;`)
自分の守る位置や攻め方(前線にでる)とかでまたかわっていくんだろけどなあ。もっとうまくなりてー
もっと練習せなせなせなーーー!
クラン全体で言うとMy_third_armsは特にARがunkだから強化していきたいなあ、もっと;;
作戦がないってとこも正直痛いけど、俺作戦なんか考えらんね

どうにかせなあかんでー(゜A゜)ポカーン

そいえばBLOG作ったことだし試験的に画像うpしてみるか!ってことで
!!!
特になんもないっす。これから積極的にSS撮ろうと思います。
SAの話はこれくらいにしといて・・・
野良では結構音楽聴きながらプレイするんですが、今日は自分がいつも聞いてるBGMを紹介したいと思います。ニコニコ動画で好きなバンドがまとめてうpされてたので

最近はこれ聞いてます!アドレナリンMAXでゲームってのも面白いですよ。
ってな感じで


今日はこのへんで、皆さん

マタニティー・x・ノ~fuck





Hello all !!

Hi 今日からBlog始めますHexです・x・
現在FPS『Sudden Attack』、『Counter-Strike』を中心に活動しています。
ゲームの事はもちろん、自分の趣味である音楽、私生活など自由にまったり書いていきたいと
思ってます。
暇つぶし程度に見ていただければ光栄です。


んな感じですわ

みなさん

マタニティー・x・ノ~byebye

Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
