

Cyac CS:GO大会に向けて。

台風もさり、また涼しくなってきて嬉しいかぎり。
今日もgdgd更新。


Counter-Strike: Global Offensive
時は来た

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
    \/    /

てな具合で、10月に開催されるCyACのCS:GO大会に向けて少しは動けそうです。
正直参加できるか微妙なところではありますが、個人的にGOの大会に出たい意思が強い!

よってCOD4 1on1大会の開催日とかぶってしまうので、参加は辞退。

 むしろ逃走。
 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


ここ2週間クランとしての試合はほぼ0なので、メンバー切ってアクティブな人いれたいなと。
いっそのことクランの名前も変えて欲しい(切実


話は大会に移りますが
お忙しく且つ色々事情があるとは思うんですけど、CyACさん動きが遅いですね。

10月21日開催予定でもう5日ですよ。
MW3大会に参加した時もそんな感じで不満タラタラだった気がする。

大会主催してくれてるだけでもありがたいんですけどね(:3)
http://cyac.jp/node/38157?language=ja



"S.T.A.L.K.E.R.シリーズの開発者達が集うVostokの新作MMOFPS「Survarium」の新たな開発映像とイメージが公開"
(元記事http://doope.jp/2012/1024215.html)
とのことで、ここ1年程このタイトルの開発記事には注目してるんですが、
前途多難なSTALKER開発者!頑張って欲しいですね。



話は変わって音楽。

HARDCORE PUNKファン 失禁ものの神サイト発見。
OLD SCHOOLの大物から、これからってバンドも全部つまってる。

しかもすごいのがHD画質でライブのフル映像が見れる。音もイイ!

恐るべしhate5six.com!!
サイト(http://hate5six.com/videos.php)

需要があるかは別として個人的に好きな映像を次回から紹介したいなと。



BGMぷれぜん

音楽好きのえいらちゃんリクエストA Day To Remember先輩。

会場の盛り上がりもたまらない!
おふざけシンガロングからメタリックなリフでガッツーン決めるあたりがにくい!


たまにはほのぼのTofer Brown先輩。

耳が幸せになる音楽!素晴らしい!

GO ASAP観戦とか。

秋到来とは言ったもの、ここ2日3日暑いっす。
てことで、gdgd更新。


Counter-Strike:Global Offensive
最近のActiveなメンバーは相変わらず私とyuyu氏のみ。
    うぃ~、ひっく
  E|
  || ∧_∧
  ノ_ヽ (*´Д`)_
 ∥日| /   |¢、
_∥本|/ /    ̄ヽ)
\∥酒|L二⊃ ̄ ̄\
∥\ー′ (<二:彡) \
∥ \∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥

さすがに試合できなさすぎてハゲそうです。

昨夜はガッツリGOやるぞーと意気込みつつ遊んでいたものの、頭痛のため中断。

寝ながらASAP大会観戦。

優勝はNG。おめでとうございます!
最後の方は残念な感じではありましたが、個人的には大会全体通して楽しめたし実況も面白かったので第2回も期待してます。

普段野鯖・紅白等でボケーッと遊んでる自分としては、守りの配置・投げ物等新しい発見がたくさんありました!
試合もできるか怪しい感じではあるけど、参考になったなー。
配信も再チェックして、盗めるとこは盗まなきゃ!
(元記事 http://www.negitaku.org/news/16426/)



DAYZの製品版情報ってことで。

"スタンドアロン版「Day Z」のリリースは年内を予定、EG Expoセッションから判明した新情報まとめ"より

*Hall氏はスタンドアロン版でより多くのハッキングに対する修正を予定している。ハッカーに対する対応は最優先事項の1つ。
*パフォーマンスの最適化とバグfixがもう1つの最優先事項。

(記事より http://doope.jp/2012/0924653.html)

オオー!わかってらっしゃる開発者さん。
たぶん殆どのユーザーが同じ意見だと思う。
“The War Z”に対する見解とかも正直で好感がもてますね。

発売が楽しみでしょうがない。・*・:≡( ε:)
また皆で物資集め、狩りしたい!



BGMぷれぜん

Being As An Ocean先輩。
カルフォルニア産バンド。
エモーショナル且つ叙情的なサウンド、シンプル。サイッキョ!

個人的にはTAKEN聞いた時の衝撃に似た感覚を思い出した。
日本でいうenvy/factor2grace/nervous light of sundayあたりが近いサウンドなんで気になった方はそちらもお勧めします!


Four Year Strong先輩。
何回も紹介してるんで紹介は省きます。

ブラジル人のり良すぎる!日本人にはない反応。
ここのyoutubeチャンネルは他にもcombackkid/ADTR等の日本ではなかなか聞けない海外人気バンドを高画質且つ音質も良い状態で動画化してくれるので重宝してます。

それにしても楽しそうだ。

CS:GOクラン戦③。賄賂。 

でかける前に昨日のSSでもBlog用に掘り出すかとSteamを起動すると・・・


?!

bandicam 2012-09-14 17-56-32-438

先日私25歳を迎えまして。
リア友でもあるnike氏からのプレゼント。
ありがとおおおおおおお!
これ欲しかったんだわ_(:3」∠)_わかってるねーこのツンデレ。



nikeの誕生日には鼻くそでも送っておくか。いつか知らんけど。


Counter-Strike: Global Offensive
昨日は一戦ほど。
相手の方はSourceのブラ鯖の方々らしき面子。

12-16で勝利。
bandicam 2012-09-14 17-59-08-265
こちらはCTスタートだったんですが、6・7本取られたのかな。

私はセンター適当に守ってたんですが、敵がくるわくるわw
完全に『センター行けば食えるぜヒャッハー』てな具合でうまく攻められてしまった(:3)

TのA攻めがカッチリ決まったのでなんとか勝てたって感じですね。

試合後軽く反省会もできたので、クランっぽい活動はできたかなと。
次の試合に活かしていきましょ。

んー難しいです。(特にB・センター・設置後配置・報告)

GG。


BGMぷれぜん

Subzero先輩。

でぃす いず にゅーよーく はーどこあ すたいる

CS:GO初混合。with Runorさん

Counter-Strike: Global Offensive
昨日はフレンドのRunorさんにお誘いいただいて混合クラン戦を2戦ほど。

面子はRunorさん,Lainさん,美しきエロゲと共にさん,chihaさんと自分。

野鯖ではちらほら見かける方々だったけど、私は全員面識なかったのでいつも通り丁寧大人モード。

/⌒ヽ⌒ヽ
(⌒) 人 i\ __
ヽ \    / ー ー\
|\ \ / (●) (●) こんばんはー。Hexと申します。
| \ |   (_人_) |今日は、よろしくおなしゃーっす。
| | 厂\   `⌒′ /
| ) )   \__/
| ||
| ||
(_人_つ

試合の結果は全敗。
試合は負けちゃったけど、Runorさんに声かけてもらってまた新しい繋がりできたんで良かった!
混合・紅白。この新しい繋がりってのが重要!
今後共よろしくお願いしますね_(:3」∠)_



今度からBlog用にちゃんとスクショ撮っとこ!

いっつも撮ろうと思って忘れちゃうんだよなー試合後って:(


BGMぷれぜん

久々にStick To Your Guns先輩。

前作はハードコア・メタルコア色が表立ってたけど、今回のMVはメロディック押しというかそんな感じです。

パフォーマンスとかシンガロングするとこなんかはやっぱりベースはハードコアだぜ馬鹿野郎!っていった感じでカッコイイぜ兄貴。


ゴリゴリからのこれまた久しぶりの紹介UNCHAIN先輩。

私が、朝車に乗る際絶対にかける曲。
今はメジャーで日本語歌詞とかで歌ってるみたいだけど、インディーズ時代のEP超お勧めです。

さわやかサイッキョ!

CS:GO クラン戦とか②。ほあほあ。

Counter-Strike: Global Offensive

昨日は3戦。タグとかついてなかったから、即席混合みたいなとこだったかな全部。

一昨日試せなかった部分を試していく感じでのD2。

面子はnike,yuyuco,Aflac,babuと自分。

今回は全勝。

鯖によって投げ物の持てる数が違うってのがだるかった(:3)
ラグはしゃあないけど。

D2のCTでセンター守り。
CAT行く敵の確認くらいで暇だった・・・

セオリーもよくわかってないし
DEMO機能の使い方がいまいち把握できてないけど、そのうちうまい人の見て勉強しよう!

昨日はAflacがうまく機能してた印象。

試合でもそうだし、Get_Rightさんの昨日配信見てもそうだけど、P90ガンガン使っていくべきなんでしょうかね。
今の仕様だと。

野試合も含めて個人的な反省点は、CTでのキットをけちっちゃあかん!
けちっちゃいけないのは重々わかってるけど、高いぜGO!


BGMぷれぜん

Mute先輩。

カナダ産メロディックバンド。
バッド・レリジョンを思わせるコーラスワークが心地良い。
なにが面白いってドラムボーカルてとこ。
ところどころ変拍子やギターぴろっちゃってるところも聞き所。

| NEXT≫

Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
