スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cyac PC版 CoD: MW3 S&D Tournament参戦予定!!

hi!!
暴風雨の中またーり更新。

話題?の新作Legend of GrimrockがついにSteamページに追加!!(予約はまだできない)ってなわけで、私が今年期待しているゲーム一本目です。
bandicam 2012-04-04 04-15-16-652
YOUTUBEのムービーなどを見るかぎり、ウィザーリイ・ダンジョンマスター・Might&magicに近い感じなのかな。おっさんゲーマー歓喜といったところでしょう。

価格もメーカーから予約購入で11$。本来15$程度とのことで非常にお買い得!!
英語版のみということでストーリーや謎解きの理解に苦しみそうだが、この手のゲームは言語関係なしに遊べるゲームが多いので勝手ながらそこらへんも期待している。

4月12日発売!!とのことでオールドゲーマーは要チェック!!

Call Of Duty Modern Warfare 3 Logo
大会キターーーーー(:3)
Cyac主催 PC版 CoD: MW3 S&D Tournament!!
開催日2012年4月21-22日。
http://www.cyac.jp/node/29541

散々レンさんのクランのお誘いを断っておきながらのリア友クランで参戦!!(レンさんごめんよ・・・。)
4月の後半での開催ということで、普段クラン戦しないチームもどんどん参戦して欲しいかぎりです(:o)
クランgrave*としてというより個人的に打倒Lapisさんを胸に!!
今のところクラメン不足もありますが、

bandicam 2012-04-04 04-39-01-397
gve*Nike [Assalut]
gve*bioC3 [SMG]
gve*yowane [Sniper]
gve*Marcury[JP] [SMG]
gve*Haze [Assalut]
gve*Hex.. [Assalut/SMG]

and more!!で参加予定です。クラン戦でぼこられながらもMAP研究・立ち回り等もちょこちょこやってきた成果が試される(ドキッ。
てことで夕方から9:00頃にかけてデディ鯖にフレンドじゃんじゃん召喚する予定なので練習相手お願いします!!

BGMぷれぜん


Four year strong先輩。だいぶ前にメイキングPVを紹介しましたが、今回は新譜の方を紹介!!ハーコーまさりのパワフルなドラムに、追っかけるようにかぶさるコーラスが心地良いです。新譜もよりキャッチーに仕上がってます:)すたっきんざみど~♫


MEANING先輩。これも前回紹介しましたが、ex.ELLEGARDENのBaである高田氏が参加しているメロディックハードコアバンドの震災復興支援ソング。熱い!!

そんな感じでまたー
スポンサーサイト

MW3Clan戦デビュー。

Hey!!
しばらくDungeonDefenderにドップリはまっていたのでFPS熱が落ち着いていたわけですが、そろそろやるか!!ってことでCoD(:3)

Call of Duty:Modern Warfare 3
bandicam 2012-02-28 14-13-13-221
久々に野良の繰り出したわけだけど、パッチの影響かグラフィックがかなりスッキリした印象を受けた。
FMGアキンボが減ったのはいいけど、ショットガン+Assasinパーク多すぎw
強化されたか知らんけど、戦いづらいったらありゃしない。

Blackshotで一緒に活動していた友人がCODのクランを立てるとのことで、とりあえず加入。
クラン名 Grave*
メンバー
*Nike
*Hex..
*bioc3
*yowane
*Mercury

一応メンバー募集中みたいです。

先週の日曜日にクラン戦デビュー。記念すべき初戦は模擬ということで、同じように最近クラン設立したPfEさんと2戦。
MAPはArcadenとSeatown。初戦ということもあり、みんな緊張してて笑ったw守りの配置も攻めもテキトー!!

一戦目が結果6-8で負け、二戦目はスコア忘れたけど勝ち。模擬にしては緊張感のあるいい試合でした(:3)

お次は、これまた最近設立した?クランRosEさん。
試合慣れしてきたってのもあったのと、bioさんの見事な活躍で一戦目をとり。
2戦目のSeatownも勝利ということで2連勝!!
ProModでの試合だったのでかなり楽しめた:o Fov広いし、撃ちやすいし、なにより見やすい文句なし!!
bandicam 2012-02-28 14-49-08-104bandicam 2012-02-28 14-13-43-250

今回は設立したてのクランとの試合でしたが、たぶん次からは勝利ゲットするの難しいんだろうなーと。
身内クランってこともありまったりやっていけそうです。ヒャッハー


BGMぷれぜん

FC FIVE先輩。おしくも今年の5/13をもって解散だそうです。
私がハードコアを好きになったきっかけになったバンド!!
地元茨城のラストショー必見。最近upされた再録PV。
再録したアルバムも出ているのでハーコー好きな方はぜひ。

the_anthems_poster

私が高校の時バンドをやっていて、周りのメンバーに押されてドラムの木村さんに『絶対にうまくなって抜かします』って生意気言ったことがありましたw

ああーなんだかなー
dヵwjdl;あwjd;ぁうぃjd;あうぃhぢhf

また更新しまーす

Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。