

TOP

steamcard

profile_20120225145607.gif
pckousei.gif
gemuhuguai.gif



CJC#5結果 etc..

今日でわたくし・・・26歳になりもうしたorz
PIZZA&BEERで可愛い下っ腹ちゃん育てなきゃな!ピャーーー

先週行われたCJC#5!
結果詳細( http://challonge.com/cjc5 )

clena君のPCが不調とのことでギリギリまで粘ったんですが、残念ながら出場ならず
代わりにポンツことRappants君が参加!

1回戦 vs PLB
1MAP YEMEN

B建物攻めを軸にした攻めが多くてかなり苦戦;;
スコアは忘れたけど8-7くらいで負けた気がする。
クラン内の空気も『やばくね?w』みたいな感じでしたね

2MAP AFTERMATH
ここでワンチャンマップ AFTERMATH!
攻めのBラッシュがうま~くはまり8-3くらいで勝利

15 - 11勝利
いやー危なかった

2回戦 vs Zzz
1MAP目 Raid
B攻めが多く、CT全体引き守りで苦戦してたところを、B引きセンター裏取りに作戦をシフトしたところ
ここもうまーくハマり8-5くらいで勝利

2MAP目 YEMEN
Zzz側はA4ラッシュのB1遅れて裏取りする攻めが多かった印象
守りは取ったり取られたり・・・

攻め側の反省点としてはA攻めの崩しが適当すぎて、
脳筋スタイルでオラアアアア→やられるパターンが多かったw
大会の緊張とかでこういうとき頭まわらんのよねー!

@1本だか2本だかのとこで負けてしまいました!

2日目の配信は見てなかったんだけど、結果は
優勝 Washlet
準優勝 名古屋gaming
三位 Zzz

だそうです!おめでとうございます

#1~#5まで運営さんも参加クランの皆もお疲れ様でした!
MW3に比べたら全然楽しめたな~。
FOVも変更できて、MAPの環境エフェクト少なめでリーンもある!
パークとかアタッチメントはあれだけどBO2 700時間も遊んでしまったw

大会とかクラン参加するかはわからんけどGHOST買う予定なんでそん時はまたみんなで遊びましょ~
GG



BGMぷれぜん

SAND先輩
PIZZA OF DEATHから今回リリース
BBQの新譜も楽しみ!


Waterweed先輩
新譜でないかな~とかいったらでたw
しかもエイベックスのインディーレーベルmaximum10から(fact/POP DISASTER/lost等)。意外ざんす
メロディック且つ聴きやすいサウンドに仕上がってますな!

ではまた~

明日はCJC#5 / デバイス一新 etc..


毎度素晴らしいPan2さん作!CJC#5の告知トレイラー
いやーカッコイイ!参加する側としてはテンション上がりますねw

開催日 : 2013/08/031 ~ 09/01
21:30より順次試合開始
(詳細 http://cyac.com/node/49345?language=ja )
Twich/ニコニコ生放送配信あり

チラッと参加クランを覗いた感じだと20クランがエントリーしているようです。
#1から参加してるけど一番エントリー数多いんじゃないかな?

前回とかぶってるけど今回も個人的に注目しているクランは
『Zzz』
『名古屋Gaming』
『Gp*』

の三つ!

Zzzは#4以降加入(たぶん)したhametan君とNeyn君!
名古屋gamingはluc1fer君にNoely君!
Gp*は、うさん臭い話とお金の話に鼻がきくReVLx君!
なんかが要注目選手かと(´-ω-`)

来月26歳になるオッサン手前の私としては、大会でやらかさないよう楽しめればいいかなとw

今回はUnderBulletではなくPatrasche is Gone(面子はほぼ同じ)というクラン名で参加するので、よかったら応援の方よろしくお願いしますorz



CJC#5に向けてデバイスを一新しました。
これが凶でるか吉とでるか・・・w

マウス : Microsoft IntelliMouse Optical BLACK
キーボード : Dharma DRTCKB91UP2
マウスパッド : Razer Goliathus Fragged Alpha Control large





System Of A Down先輩
高校時代ハマった2番目に私が好きな曲! しゅが~^q^♪


これまた久々の紹介waterweed先輩
カオスティック且つ攻撃的なサウンド!たまらん!新譜でないかな~


んじゃまたー

CJC#5開催決定/COD:GHOSTトレーラー etc..

Call of Duty Japan Championship 2013 #5の開催が決定したようです。

参加登録締め切り : 2013.08.29 23:50〆
開催日 : 2013/08/031 ~ 09/01
21:30より順次試合開始

(詳細 http://cyac.com/node/49345?language=ja )

#1/#2/#4に続き今回のCJC#5も参加予定
一身上の都合でPatracheがunactiveなので、以下のメンバーで
clena(SMG)
hexgame(SMG)
Eilatan(Sniper)
Hum:D(Assult)
AzNB*(Assult)参加未定
@1誰か追加するかも

最近は新規のクランも増えているようで、非常に楽しみです。
野鯖専の人達も、かき集めて参加じゃあああ

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ※目指せ優勝!!|
|_______|
∧_∧ ||
( ´ω` )||
/  づΦ

前回とルール/MAPが変更
( 詳細 http://codjapan.com/723/ )

・パークにコールドブラッド追加
・アタッチメントがFMJ/リフレックスサイトのどちらか片方のみ使用可能
・MAPはDrone/Slumsがなくなり、Standoff/Aftermathが選択可能に


BO2_MAP_AFTERMATH.png

Aftermathなんかは、MAPが広い上にAB間がかなり離れているので、設置されるとdefend側は非常に辛い!
人数配分もしっかり考えないと、いつの間に裏回ってたんだー!なんて展開にw
足音/投げ物等で判断して一方を早めにつめていくとかしないとつらいかもしれない!要練習!
逆に新規クランの人達は、こういう追加MAPやり込んで選択していくと相手はやりづらいと思うんだべ

ニコニコ動画、Twichでの配信を予定との事なので、よかったら応援の方よろしくお願いしますorz





先日ロサンゼルスで開催された大規模なイベントの模様が配信され、様々な情報が公開されました
クランメンバーのclenaと、我らのアイドルRappa君の三人でオンタイム鑑賞会

プレゼンは英語でしゃべっているので全然理解できなかったけど、かっこいいトレイラーが流れたり途中コンシューマ版のむきむきまっちょなプロゲーマーが登場したりで結構楽しめましたw

なんだかんだ文句たれつつ購入するのがCOD!

FOV調整・デディケイテッドサーバー・リーンこれだけ実装されれば文句ないっす
はなからてめえには競技性なんて期待してねえ、こんちくしょー



BGMぷれぜん



Who the Bitch先輩 & Fuzzy control先輩
ビッチ集めてこんなBBQがしたいです(懇願)


もはやヲタ芸

そんな感じでまたー

Humble EAバンドル!無差別BBS&D NATTO紅白!

お盆休みも絶賛ゲーム三昧!
bandicam 2013-08-15 19-48-24-360
公式 ( Humble Origin Bundleページ )

ユーザーが好きな金額で購入を行い、チャリティ団体などに好きな割合で支払うことが出来るHumble先輩!
今回はEAのOriginバンドル!わりと最近発売されたばかりのDead Space3も入れちゃうなんて太っ腹!

既に持っているゲームも多かったけど、迷わず購入。余ったのはまたフレンドに適当に配ろうかと!
deadspaceシリーズ&Sims3あたりは個人的にお勧めです。


Call of duty:Black ops2

・理不尽なパーティーを相手にする
・しょうもないアタッチメント/パークつけた人達を相手にする
・クラン?なにそれおいしいの?
・紅白戦?ボイスチャットで知らない人と話すの怖すぎー


そんな野鯖も疲れ、クランに入るのも気が引ける...でもS&Dで遊びたい!
そこのアナタ!

NATTO HOLICさんが開催しているBBS&D風なプラベ紅白はいかがでしょう!
bandicam 2013-08-15 20-18-17-221
NATTO HOLICさんのsteamページ( http://steamcommunity.com/id/Natto_Holic/ )

VC不要!初級者・上級者なんて関係ナッシング!
CJCを緩くしたルールで、不定期22:00頃~24:00頃
NATTOさんの招待によって集まった人達でS&D戦を楽しむってな形です。

参加方法
・NATTOさんにフレンド申請する
・steamプロフィールにあるルールをしっかり把握して、クラス用意
・服を脱いで招待を待つ!


はい。簡単!

デディケイテッドサーバーがない今!私個人としても非常に助かってるし、楽しみなイベントです。
なにがいいって、いつでも参加・退室していい気軽さ

CJCルールでクラン戦やってる人からすると、オリジナルルールってのも面白いと思います
普段使えない武器でS&Dを遊べるってとことかね

てことで、最近クラン戦前の楽しみにしているNATTOさんのプラベ紅白の紹介でしたー
詳しくはNATTOさんのSTEAMプロフィールを!


BGMぷれぜん

UK産Kids Can't Fly先輩!


Freshman 15先輩!
starting lineを思わせるキャッチー且つ疾走感溢れるサウンドは夏にピッタリじゃないかな!

んじゃまたー

| NEXT≫

Profile

Hex..

Author:Hex..
age :25
name :Hex..
hexgame
悪魔君

negitaku iconNegitakuProfile
twitterTwitter
steamSteam



Category
最近のコメント
Twitter
TweetsWind
Affiliate
Link
最新記事
